うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

そんな事もある #エヴァ777

 

今日はマイホ、2番店ともお休みでして、そうなるともう仕事終わり稼働だし近いところでいっかとなる訳です。

そして、そんな勝つ気も薄い日ともなると遊べればいっかと。

 

そうは言うても1番打てそうな台をチョイスしたらばエヴァ777になったというw。

 

いや名機なんだよこれホントに。

そもそも5.9号機とか6号機初期とか時代が不遇だからね。

ブラクラ3とかこいつとか今リメイクして出せるなら全然ヒットしててもおかしくないと思うし。

 

そんないつも通りの余談はこの辺にして、本日は4セット目レベル4からで前3セットでCZ当選1回。

ナビボイスカヲルでシナリオA確定と以後レベル4か5か1しか来ない優遇シナリオ。

これは期待値ある。

 

で、大下手な内容で9セット目のレベル1まで1回LCL引いただけのク◯な引き。

こりゃあ天井スルーが目に見えると思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210909213050j:image

 

 

 

 

 

 

本気最強のトリガー777を引きましたw。

いや久々の稼働でここ持ってくるかよw。

これにて勝ち確みたいなもんです。

更に白7、、、メーカー公称は金だったかと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210909213039j:image
f:id:ueko25:20210909213012j:image

 

 

 

 

 

 

 

1G連もキッチリゲット。

お次はレベル1つしか上げれず残り1Gまで行くものの、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210909213020j:image

 

 

 

 

 

 

 

インパクトクライマックスから強引に勝利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210909213047j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

カヲル付き確定画面はし、、、金7確定。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210909213008j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

更に200枚乗せ(250枚)は1G連の期待値も上がるので2度美味しい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210909213032j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと生かす。

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210909213044j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使徒撃破です。

ここからは頭おかしいシステムなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210909213017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

エクストラバトルと言う再度同じ使徒と戦う状態になるのですが、エヴァ777に詳しい人はご存知かと思いますが何故か、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

継続レベルが最弱に落ちますw。

 

 

 

 

 

 

 

いや何だよこのシステムw。

有利区間とか上限枚数も近いんだから継続率が最大に書き換えられるとかだろ普通はw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210909213023j:image

 

 

 

 

 

 

 

やはり負けてあっさりエンディングです。

てかバトルパートで減らされるからエンディングでの増加分入れても1枚減ってますけどw。

 

とまぁツッコミながらも、システムは面白いし先に述べた時代の不遇を被ってなければもっと稼働しても良かった台かと思います。

 

結局もうちょっと打ちたかったので、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210909213026j:image
f:id:ueko25:20210909213029j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

未練打ちしたらデフォルトの単発を食らいましたw。

まぁガチプロではないのでこのぐらいの遊びは許容ですw。

 

明日は休みだけど夕方に用事があるので星矢は避けようかな。

流れ上向いてるので明日はマイホの新装で頑張ります。