うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

引き弱の定め

 

1カ月で50万負けるのと4カ月連続10万負けるのはどっちがヤバいかと言うと、額で言うたら前者なんだけども現実的には後者だと思う。

 

1カ月で50万負けるのって明らかに確率が歪んでて、もはや亜空間。

財源や環境によっては勿論これ1つの事象で抹殺なんて事もあるだろうけど逆に言うなら耐え忍べれば期間で言うならそう長いものでもないし次の上がり目で落ちた分だけ登ればイイ。

 

ただ4カ月連続10万とかみたいな負け方よ。

これってもうスランプでも何でもなく絶対能力が足りてないよね。

こうなると我慢ではなく改革が必要な訳で、それが見つからなければ確殺って事で。

 

どうするべきか、、、

 

取り敢えず鬼武者は断たねばなるまい。

某YouTuberが甘い甘いと言うてたけどワタクシは生涯で1番負けた機種なのではなかろうかと思うw。

一部被害妄想が入ってるかもだけどボナはビッグの1.5倍鬼ボが来る。

まぁこのぐらいの偏りは何の台でもよくあるから特に問題ない。

最低が50%なのに継続率がどう考えても50%すらない。

これに関しても今もって継続率の解析が出ないところも鑑みて継続期待度(ストック、書き換え諸々含む)が50%以上なだけで実際の継続率は25%から33%ぐらいがメインだと考えれば納得。

 

ここまでは許容出来る。

ただどうしても納得出来ないのがバッサリゾーンの当選率。

これだけは途中からデータも取ったし認めない。

 

解析値では低確で強小役の1/3、高確では2/3となってるけど実際数えてみたら、、、

 

 

推定低確  21/200

推定高確  72/150

 

 

でした。

疑ってから数え始めてサンプルたまってから、もうアホくさくなって数えるのヤメたから一部でしかないけど流石に嘘だろこれ。

 

合成しても低確の値を遥かに下回るけど。

 

これワタクシの引き弱のせいなんかな?

だとしたらもはや才能がなさ過ぎるw。

 

先日ツイートしたけど鬼モード10/10(緑5/5、赤3/3、紫2/2)で当てて更に強リプと強スイカ合わせて5回も引いたのに7万負けたし、てかその日に0から892Gまで強小役0回もあったしw。

押し順強チャ目すらなかったなんだゼ?

バグり過ぎだろ流石に。

 

と、そんなこんなで久々に書いたのが盛大なる負け自慢w。

誰かワタクシより引きの弱い人がいるなら報告してくれ。

もはや身近な全ての人の負け自慢が赤ちゃん過ぎて全然共感してあげれないw。

 

と、言う事で盛大に負け続けております。

マジで引退が頭をよぎる程に。

まぁ引退出来るならとっくにしてるだろうから骨まで打つしかないんだけどね。

正念場だわ。

 

また勝ち日記書けるように頑張れワタクシ。