うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

あれ?よくあるんだっけ? #モンハン #アイスボーン

 

モンハン打ったらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230419222406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

またしてもCZ1回も引く事なく天井行ったんだがw。

この短期間で2回は流石にヤバくないかい?

どこまで引きのヤバさ見せつけたら気が済むんよ?

因みに強小役は強チェが1回のみでビンゴは4回1ライン揃えて1度も当たりなし。

誘導中の弱小役とかも散々引いたけど一切書き換えはなかったなぁ。

 

こうなってくると前回出てきたムフェトさんが恩恵だったのか否か、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230419222403j:image

 

 

 

 

 

なわけw。

 

ジンオウガで悠々逃したわね。

この引きではジンオウガすら強敵。

 

あーマジでトンネル抜けれない。

自分より引きが弱い可能性がある人は人生で2人しか見た事ないんだが?

チャレンジャーおる?w

 

と、言いつつ乗った時のワタクシの引きは誰にも止められないので荒波なだけで均したらやや引き弱ぐらいなんだけどね。

結構溜まってる筈だから猛爆待ってるよホントw。

金が無くなりそうだからなるべく早急に。