うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結局パワー #バジリスク #鬼武者

 

お休みの今日はモンハン打とうかとも思ったけど、やっぱり理屈で攻めての沖ドキ。

これが朝一2Kでヒット。

ヒットした時はモノにしたいけれども、、、。

 

結局12K投資の600枚回収でチャラ。

 

沖ドキ2回までで上がった事ほぼほぼないわw。

初代は1発とか良くあったけどDUOもGOLDも特殊なパターンを除いたら最短で3回は引かないと上がらない体質だから普通の天国程度の連荘だとほぼプラスにならんw。

その相性でもGOLDを除いてシリーズ全て収支はプラスなんだから甘いのは間違いない。

ん?トロピはマイナスかな?

GOLDこの前3500枚出たのにまだマイナスとかイイ加減寄ってきて欲しい。

 

で、その後18ぐらい回る大罪で5回も初当たり取って種無し3回と駆け抜け1回と2連。

頑張ってるつもりなのに結果ついて来ず。

まぁギャンブルに頑張るの定義は曖昧だけどw。

 

で、詰んだので新台のバジ。

前作よりかなり改善されておるとの噂なので1度は打ってみたかった。

前作の時にもここだけは素晴らしいと申したステージは相変わらずの優秀さ。

まぁ筐体一緒なんだからそらぁそうなんだけど。

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230213231128j:image
f:id:ueko25:20230213231132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルカスタム巻物保留からの激熱。

初の当たりからラッシュ取っての5000発。

 

その後持ち玉で更に2回当たり取るまで頑張るも共に単発でギブアップ。

 

ただ評判通りこれ面白いわ。

演出はまぁ特に褒める点はないんだけどバランスも良化してるっぽいし何よりも噂通り公害忍法帖から甲賀忍法帖になれてる。

これだけでこうも印象違うもんかw。

あれどんだけ害あるんよw。

 

んで単発でも1200個ちょい取れるのはなんやかんやで有難いしラッシュも斬新な作りで源さんタイプの小さい当たりの連荘を楽しみつつ2500個は保障してくれるのもありがたい。

2段階なのも安心感みたいなのがあるし。

 

んでまぁその時点で約3万負け。

そこからバッサリは取れてるけどやれて無さそうな鬼武者へ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230213231135j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやマジにその通りでして、たった2個だけど懐かしのギガメンチースの桜花狂乱を思い出した。

今作にギガメンチース採用してあったら懐かしくてトキメいたのにw。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230213231138j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ク◯ほどボナ引かずで完走出来ず。

これだけのゲーム数持ってもダメなんかよ。

全部100だったとは言え一閃フリーズ5回も引いたのにw。

尚、触れてなかったけど200から打ってバッサリ4スルーで800までハマったので投資は5万オーバーですw。

 

ただ前任者も合わせてバッサリやれてないだけだと思ったので続行。

案の定ステチェン女子来て取り敢えずシナリオは良さそう。

で、

 

 

 

バッサリ6スルーで天井。

 

てかこの台バッサリ確率1/125なのに天井3回目でさっきのワタクシも800だからもはや天井4回の勢いなんだがw。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230213231141j:image

 

 

 

 

 

 

 

捲りからの捲くられからのギリ捲り返し。

まぁ少し減ったのは減ったけど天井行って絶望してたところをどうにか戻したのは良かった。

ただあいも変わらずボナ引かなすぎてキ◯かったけど。

鬼武者下手過ぎる。

 

いやそんだけやれてるから上手いやんって思われるかもしれんけどバッサリやれなさ過ぎて実質ダブル天井で一閃フリーズ6回引いて300乗せもあったにも関わらずボナ引かなさ過ぎて完走も出来ずさほど勝ってないのはいかがなものかと思う。

そこだけ見て引き強って言ってくる友達でもない奴らにはストレスの量からしたらイラつきすら覚えるw。

よー話しかけられるんだわ常連とかにw。

 

個人的に引き強と言うのは期待値に対して上に引ける人の事であって6で2000枚出してる人より4で1500枚のが引き強で、もっと言うなら1で100枚出してる奴の方が引きは強い、と個人的には思う。

 

 

トータルでは歴代最高クラスに鬼武者で負けてるワタクシのたったこの瞬間1ページが引き強な訳が無い。

 

 

いかん、大愚痴になったw。

 

 

とは言いながらも全部全部均したらこの内容でややプラスで終われたのは今日は引き強と言っても差し支えないかな。

結局期待値云々と言うよりパワーで出したし。

期待値稼働なんて安定しないからまぁ得てしてそんなもんよね。

負けは必然、勝ちは偶然ってやつだから言うてしまえば勝ちは全部引き強やね。

取り敢えず勝てたのは良かった。

ただ内容的には地獄の入り口のような気もするw。

三途の川までどうにか引き返したい。

頑張ろう。