うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これよりキモい引き出来る人おる? #北斗の拳 #モンハン #アイスボーン

 

自分の引きが無茶苦茶なのは以前からお話しておりますが、今日は格別にキモかったのでご報告。

こんな無茶苦茶な事ある?

 

朝一は話題の北斗へ。

取り敢えず感想とかそういうのは置いといてオープニングBBで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230407220219j:image

 

 

 

 

 

 

 

最強GET。

まぁこんぐらいはね。

世の中に結構いますよ。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230407220206j:image

 

 

 

 

 

 

 

キッチリの昇天。

初打ち初BBがキッチリ昇天。

それはさて置き純増の低さよ。

無双転生ボーナスも引いてるので1セット平均100枚とかね。

他の台は20連の時2400枚だったけれどもw。

 

とまぁこれも長く打ってればたまにはありますよ。

で、北斗は現状大半の人が打ち切りぐらいの勢いの中、全く良さそうではなかったので後ろ髪引かれながらも誰よりも早く捨て。

結果的にこれは英断だったので花丸をあげたいw。

 

で、次に打ったのがアイスボーンの1周期狙い。

これがとにかくキモくて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230407220222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1周期狙いで天井まで行ったんだがw。

 

1000G間CZ無しとかある?w

てかその前も500かかってんのよw。

設定は1だったとしても1500回してCZ1回。

ヤバ過ぎんだろw。

んで気になったのがこれ天井でジンオウガはちゃんと出てくるんか?とか思ったんだけど幸い問題なく青7が揃って、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230407220209j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇格してムフェトw。

 

別に恩恵とかでは無いよね?

CZ無しで天井行ったらムフェトとかそんな無茶な救済あるわけないw。

 

 

 

で、メンバーがひろし、Elly、BJという全く状態異常を付与しない火力メンバーに偏った結果大苦戦しながらも、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230407220212j:image

 

 

 

 

 

 

残り11Gで討伐。

狩るのには苦戦したものの、ぶん殴りメンバーだった事が幸いして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230407220226j:image

 

 

 

 

 

 

 

部位破壊7発w。

 

天井まで行ってるから4000枚ぐらい出せる計算なので期待が高まる

 

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230407220215j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミストックGET!

 

剥ぎ取り銀1/7、75%で1個乗せの計3個。

下手過ぎ。

しかし落ち込んでも仕方が無い。

3個でもやれる日はやれる。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230407220202j:image

 

 

 

 

 

 

 

BARが3回揃って3種類のモンスター全て逃して終わりましたww。

 

 

あぁキモかった。

 

尚、2台合わせた収支は+66枚でした。

 

期待値2000枚以上の特化2個引いてほぼチャラとはね。

まぁ負けなかっただけ良しとするけど何だったんだよこの引きは。

こんなキモい事があまりにもよー起きるw。

とは言えこれは流石に過去一のキモさな気もするけど。

持って生まれたもんはしゃーない。

 

愚痴しか出んw。

 

とにかく疲れる引きだけど他人とは違う引きを楽しみながら明日からも頑張りますw。