うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

シンプルに詐欺じゃん #まどマギ

 

という事で今日も1日まどマギのリセ。

 

 

 

f:id:ueko25:20231201203835j:image
f:id:ueko25:20231201203831j:image
f:id:ueko25:20231201203828j:image
f:id:ueko25:20231201203838j:image

 

 

 

 

 

 

これにて4日で17万負け。

 

もう流石に紛う事無く勝てないなこの立ち回りはw。

 

機械割出してみたら93.7%って。

1の平打ちよりはるかに低いんだけど設定Lでも打たされてたんかな?

なんでこんな低く出るんやろ?

 

まとめてないから計算するの面倒臭くてやらないけど取り敢えず獲得枚数の平均が500枚無いよね多分。

どう見積もっても1000枚は無い。

 

あと継続率も詐欺臭い。

まぁこれは誤差の範疇かも知れんけど、

 

50〜59%      50%

60〜69%      70%

70〜79%      60.7%

80〜89%      82.1%

90〜99%     100%

 

まだサンプルが少ないけど流石に低く出過ぎ。

今日も88%、88%、87%、88%で1度も3ダメージにすら辿り着けず4スルー食らったし。

この手の仕様は内部的には表記より上のパターンもあるだろうし、100%のものは省いてるとは言え書き換えも込みでこの数値。

 

あと5ダメージ目に負けすぎ。

70%以上を持ってる状態でのラスト1ダメージの状態で負ける確率が体感5割ぐらいある。

これに関しては継続ジャッジを先に全部済ませて残りは書き換えのみの見せ方なら理解出来るんだけど、もしそうなら継続率が更に低く感じる。

 

あとこれは完全に体感だけどSG目からの点灯率、対応小役引いた時のまどチャンの突入率、AT中の4択ベル、これらが偏りとは言い難いレベルで確率下回ってくる。

 

全てサンプルが少ないから被害妄想もあり得るけど継続率と機械割に関してはデータで出してるし流石に低過ぎる。

引き弱なんか?

だとしてもこれだけ引き負けるならワタクシには勝ちよう無いけどw。

 

という事で勝てませんこの台。

面白さに関しては賛否ある中ワタクシは好きなんだけど打っちゃダメな台だという事はほぼ確定したかなぁ。

それでもバカだからサンクコストと分かっていながら回収に向けてまだ打とうとしている自分。

結局今年の収支が酷いのは引き云々よりそう言った自分のメンタルのク◯さなのかも知れんけど、性分だから葛藤しながらやってくしか無い。

 

心も財布もスッカスカだけど胃酸出しまくりながら頑張ります。