うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

LIAR GAME #鬼武者

 

約700で単発、お次が400でボナ1回、現在200過ぎで1000枚ほどマイナスの鬼武者がお昼に空いておりまして、誰が打つんだよって履歴なんだけどバッサリの確率は上々。

 

かつこの200Gの間に2回引いてるバッサリが緑と黄色。

んまぁ1回様子見ますかとおっちん。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230130230159j:image

 

 

 

 

 

 

 

あれまぁw。

これが鬼武者クオリティ。

引きの依存度が高いから後ヅモ普通に出来る。

実際自分が捨てたこともあるしw。

そもそもこの時点で既に2000枚のマイナスだし。

とは言えやるしか無いよね。

103%ぐらいなら展開考えるけど105%は基本ゼンツでイイぐらいだし。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230130230352j:imagef:id:ueko25:20230130230836j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

キッしょwww。

 

 

 

 

 

 

 

バッサリのやれなさ異常。

5マス目超えたの1回のみw。

てかほぼ0〜2だし。

そしてリーチ目高確15回くらいやって1回も当たり無しだし。

そのボナは直撃からきました。

 

あとついでに言うならバッサリこなさ過ぎ。

456確してからは普通に333までこんとかザラだし。

強小役7回引いたのにバッサリ無しで333天井とかキモ過ぎる。

これ設定マイナスやろw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230130231428j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはおまえレロニラさんやな?

似てないけどw。

 

とか思いつつも、まぁここまでやったならもうやるしか無いんよ。

日和ったら負け。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230130231553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェからの奇跡w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230130231620j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで大分楽になりました。

てかここまで来てやっぱり完走はしないワタクシクオリティ。

 

この後またバッサリやれずの中ハマり単発を2回挟んで水差されたけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230130231624j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これでリカバリィ。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230130231627j:image
f:id:ueko25:20230130231630j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善戦したわw。

 

この前に打った沖ドキやらパチンコやらでトータル7万オーバーの投資だったけど2800枚回収。

尚、ワタクシ自身は鬼もギリプラスになりました。

前任者分は取り返せてないから明日据え置きあるかな?

まぁ明日は仕事だけどねw。

 

てかどうやって出したかと言われたらガッツリ引きだわw。

モミジとビッグの偏り無かったら大惨敗だった。

やっぱり鬼武者無理ゲーw。

 

んで何が気に入らんってやっぱり各解析値がウソ過ぎる。

特に強小役からのバッサリと継続率。

まぁ継続率は今持って解析出てないあたりストックとかも全て含めた数値だろうけど、バッサリの当選率だけはやっぱり許さん。

と、言うことでまた数えてやろうと思いますw。

とは言えあまり鬼武者を精力的に打つ気はないんだけど。

 

解析値と言いつつ解析じゃなくてメーカー公表値でしか無いんだろうけど、余りにも違いすぎるのは詐欺だろ流石に。

さっき言った継続率も書き換えとかストックとか込み込みの継続期待値で間違いないだろうけど、この言い回しもどうなん?

そんなん言ったら絆とかも継続率最低50%以上とかになっちゃうゼ?

 

まぁパチンコも保留連を3000ボーナスとか言ったり、その癖その当たりはしっかり2回分で継続率換算したりするようなやりたい放題状態だから業界全体の表現が腐り切ってるんだけどw。

 

取り敢えずワタクシの体験数値を個人で算出しようかと思いますw。

 

もしサンプル集めた結果大きな乖離がなければレロニラさんに謝りますw。

 

取り敢えずイラつきまくりの疲れまくりだけど形に出来て良かったわ。

日和ったら負け。

勝負は勝つまでやったら必ず勝つw。