うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ダメじゃねーか #まどマギ

 

今日は1日中まどマギ

店も変えてのべ8台かな?

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231129213058j:image
f:id:ueko25:20231129213102j:image
f:id:ueko25:20231129213105j:image

f:id:ueko25:20231129213109j:image

 

 

 

 

 

ダメだわw。

 

いや出たのもあったんだけどそいつらが足引っ張っての負け。

天井は3回かな?

 

ただまぁなんやかんやで負け額は20K。

この内容で20K負けなら普通の引きがあったらプラってると思うんだけど問題はこれが単なる引き弱なのか確率詐称なのか?

後者だと逆に必敗になりそう。

 

平均1000枚ってのはもう間違い無くウソなんだけど、もっと怪しいのが継続率なんよね。

今日から数え始めたからいずれ答えは出ると思うけど今のところ怪しい。

 

あとこれってワルプルのダメージは先出ジャンケンなんかな?

70%以上の5ダメ目で圧倒的に負けるんだけどこれも引き弱なのか?

 

まぁ取り敢えずまだ損切りするには早いからもう少しやってみるけどここまでの投資が無駄にならない事を祈る。

 

一旦現状で決定してるのが、

 

穢れは大以外は捨て。

80%はゼンツ。

70%は100のゾーン抜けたら捨て。

60%以下は即ヤメ。

 

これがパフォーマンス良さそうかな?

マギカポイントとかも加味して多少の押し引きはあるけど先制とかも60%以下なら捨てても良さそう。

 

明日は用事があるので非稼働で明後日はまた休みなので明後日はこれを加味してまた1日打ってみようと思う。

 

今月もボコ負け確定したけど今年ラストの12月こそはお願いします。