うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

あれ?これ無理か? #まどマギ

 

先日星矢の代わりになるのではと、そこからまどマギばっかり打っておるのですが戦果は、、、

 

 

 

80%  3回

70%  2回

60%  1回

50%  2回

 

 

 

をプレイしまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

驚愕の80K負けww。

 

 

 

 

 

仕事終わりのたった2日間、のべ7時間の実践でこれは酷すぎだろ。

全然食えんのかこれ?

 

まぁ理由もあってまず80%の3回。

これ追加継続率分もあって平均したら85%ぐらいで挑んでるんだけど全て1回目で通らずに次で全て天井に行きましたw。

 

2回目ではきっちり通る皮肉。

 

んで70%。

これも両方2回目で通ったんだけど、これは打たなくて良いかも知れないのでまだ様子見って感じかな?

 

んで上手くいったのが60%。

 

これは1回で通って唯一のプラス。

 

最後に50%の2回はどちらも通らず。

これも片方はアイコン貰いまくりで追撃1回と先制2回に12%の上乗せ付けて62%の4ダメージから勝負。

更にSG目から弱SG役2回引いたにも関わらずダメでした。

 

あと6回当ててMAXが700枚。

300枚が2回あったのと引き戻しも0/6。

平均1000枚ってどこ基準?

ボナ来んかったら10セットでも500枚いかんまであるしキツい。

 

とまぁ散々な結果での80K負け。

継続率はちゃんと取れてるのに結果がこうもついてこないとは。

取り敢えず明日休みなので明日も基本まどマギで勝負しようと思うけど明日もこんな負け方するようだと継続率の方を疑う必要があるのかも?

そうなると見た目食えそうでも実際は食えないって可能性はある。

 

これがたまたまワタクシの引き弱で実際にはちゃんと食えると信じたい。

早めの収束お願いします。