うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

悪魔は神をも凌駕する #ゼーガペイン

 

今日は仕事終わりにキンパルと鏡のエナでちょい浮き。

明日、明後日と連休なので良い形で帰ろうかと思ったところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240320220905j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファっ!?

 

神台発見。

多分もうこんな台のことは忘れてしまってるんでしょうねw。

一応調べてみたところやはり既に天井状態。

1/250のリアボを引けばAT以上確定。

期待値は約5500円とのこと。

で、実践。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240320220915j:image

 

 

 

 

 

 

 

キんモ!

純粋に自分で天井到達させてるやん。

ホンマこの頻度でこの悪魔的引きをやれる人ワシ以外におるんか、、、。

本当にキモいです。

そりゃ今月も頑張って立ち回って25万負けますわ。

てか、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240320220908j:image

 

 

 

 

 

 

純増1.2枚の台でここまでハメたら有利の残り的に逆転も不可では?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240320220911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後一応申し訳程度にAT100G内で2回ボナ貰えて大火傷は防いだけど勝っててもこの台拾わされてこの有様だもん。

かと言ってこれをスルーするのはバカだし期待値稼働ってのはそういうもんなんだけどイイ加減上方向に誤爆してくれても良いよ?

 

ホンマ勝てる日来るんかこれ。

 

と、また泣き言なのです。

明日、明後日の連休で万枚2連続で一気にプラス域へ!とかならんかなぁ。

 

あ、万枚2回ではチャラまでかw。

文句ばっか垂れながら頑張ろ、、、。