うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

流れ #北斗の拳 #ガメラ

 

一昨日に6万投資を無理くり捲りまして、でもこれ内容は良くないぞと言った昨日。

 

仕事終わりに銭形、じゃじ丸、南国とエナって3時間で62K投資の最大獲得150枚

 

キッチリと一昨日の無理を精算した形。

やっぱりそういうことなんよねぇ。

毎度の話で申し訳ないけど結果論ではある。

けど想定した事が起こるケースが増えるのは蓄積された経験値から来るものだと思う。

そう言う意味では流れ理論を提唱して、想定内の負けが来たことはまぁ本流。

想定出来たからからこそ62K負けも苛立ちは少なく想定出来たからこそ今日の流れに自信が持てた訳で。

 

そんな今日はGWのスタートでもある。

3年前だか4年前だかぐらいにGWきっかけでとんでもなくスランプに陥ったのでここの入りは重要。

 

今日の流れに評価点を付けるなら10点満点で2点の下向きといった感じ。

攻めの立ち回りをするとまず引き負けて更に明日以降1点に格下げされるであろうと言うかなり厳しい流れと想定。

 

故に最初からガメラ打つつもりで過疎店へ。

どのみち人も多くて上手く立ち回りにくいなら幻想を捨てやすい過疎店も悪くないと考えます。

 

んで最初に打ったのはガメラ、、、ではなく北斗の720ハマり。

流石に押さえとこうって感じ。

まぁガメラ埋まってたしね。

 

んで3度の中チェやら天井目前のベルナビ頻発からのチャンス目、スイカ連打やら当たってもおかしくない展開を全て回避。

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240427223425j:image

 

 

 

 

 

 

 

ほっくん。

これが何度小役を引こうとも全くVを貰うことなく、されど頑張っての15連。

 

道中15枚しか取れないセットとかもありながらも17K投資の回収1450枚。

流れを読みにくい展開ではあるけど底辺なら天井前に当たってショボ連がデフォだと思うのでまぁ上向き程度には捉えて良いかと。

 

ただし小役ゴリゴリ引きながら無想転生チャンスすら貰えてないのでブッ千切りではなく油断は禁物。

その後、都合よくガメラが空いたので移動。

 

残念ながら投資950枚と折角のリードを捲られ展開。

 

 

 

 


ただ、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240427223428j:image
f:id:ueko25:20240427223431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1回しか引けなかったBIGで謎のジャック3個乗せ。

出目も通常でマイスロすぐ見たけど特にリーチ目的な役でもなく。

うっすいとこ引いたくさい。

 

結果800枚少々出まして、そこからいくらか打っての、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240427224255j:imagef:id:ueko25:20240427224256j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい負け。

トータルでは6Kのプラスでフィニッシュ。

 

ショボいし最終的には減らしてのヤメだけど、流れ理論からすれば薄いフラグ引けてる事と店選びも含めた立ち回りとしてこの流れでも上手くいった事、そしてGWに勝てた事。

これら総合すると明日の流れは4点の上向きって状態と判断。

よくやったのではと思う。

 

で、明日はお休み。

世間的には完全GWの始まりであり、かなり危険な状態だけど1点下向きでもおかしくなかった状態を4点上向きで臨めるのは吉兆。

とは言え点数そのものは4点判断だから油断は禁物って感じかな。

 

なんの話だよってオカルト話だけど、自己満現状把握をしながらこのGWを乗り切れたらと思います。

頑張るゼ。