うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ガメラー認定 #ヴィレッジ #ガメラ

 

ガメラーと呼べる条件は何なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240402221550j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの見解では、、、

 

 

①ギャオスとギロンを言い間違えない。

 

見た目なども全然違うこの2体。

知人とガメラの話をするときに何故かたまに言い間違えます。

ギャオス、、、じゃなくてギロンが、、、みたいにすぐ気付くけど長話してる時に1回も間違えないのは結構ムズいw。

 

②ジャイガーとバルゴンの区別が完全につく。

 

こいつらは無理。

定岡とピーターアーツぐらい似てるので。

どっちの方がアツいか分かる?

虹出してくるのはどっちでしょう?

似てる上に強さまで大差ないんだから訳ワカメよw。

 

という事でワタクシはガメラーではありませんw。

 

それはさておき休みだった今日の稼働よ。

いつも通り朝はリセ狩りオンリー。

そしていつも通り昼までに45K負け。

 

5機種数台をやって1台たりとも結果出ないんだからお手上げよ。

 

で、店チェンジ。

平日なので昼過ぎでもまだまだ誰も触ってない人気無さめのリセ台達。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240402223025j:image
f:id:ueko25:20240402223029j:image

 

 

 

 

 

 

 

ようやっとクリティカル。

てかホンマヴィレッジは神台。

得意だから言う訳ではないけど頑張って1000枚〜2000枚で満足出来るならめちゃくちゃ面白いと思うけど?

まどマギも同じく。

どっちもコイン持ちの悪さと純増の低さからある程度投資しちゃうと絶望しか無いのは事実だけど、そこは立ち回りでカバーしてマイルドに闘えれば相当に良く出来てる。

ホームラン打ちたい人が多い時代だから流行らないんだろうけど少し引いて強振しない立ち回りもまた一興よ。

 

という事で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240402223017j:image
f:id:ueko25:20240402223021j:image

 

 

 

 

 

早々に完走条件を満たしての消化試合。

純増低いから時間かかるのなんのってw。

残念ながら引き戻しは出来ずに終了即ヤメ。

 

投資はジャスト50Kだったのでカッチリ逆転。

と言うかチャラw。

さてここからは、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240402224248j:image
f:id:ueko25:20240402224259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ガメオジよ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240402224255j:image
f:id:ueko25:20240402224252j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

回す事5000回転。

どうにか勝利。

いやこちらもイイ台だわホンマ。

BIGに寄ったてのがデカいけど合成は1をぶっちぎりで下回ってるのに勝利。

ハマりは900と800があったけどちゃんと跳ね返ってくれた。

てかリバイバルされて何がイイって早い当たりは逆にBIGってところ。

前作はBIG後がカ◯だったのに今作はBIG後こそが勝負というね。

ほぼ悪いところが無くなって本当に素晴らしい出来栄え。

そして目押し2回ミスってたのねw。

 

という事で紙一重ながら勝利。

 

この勝ち方出来たのはデカいと思う。

結局内容だけ見たらいつもとそう大差無いんだけど徳俵で粘った先に逆転があったというか、もう長い事ずっと勝ててないのは土俵際でもうダメだと思う気持ちが簡単に割らせてたって事で、か負けるかの差はほんの少しの我慢の気持ちの差なのかもしれない。

 

と、知ったような事を語って明日以降負けては意味がないのだよw。

明日は仕事だけど残りのシフトは休みだらけなのよね。

今日の粘りを意識してたまにはリセからぶっ千切ってくれる事を願いつつまた頑張ります。