うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

GWの勝ち方 #ガメラ

 

さて4の上向きと称した本日の立ち回り。

リセを4台ほどやりまして、リセだけで総投資が32Kとやはり4点なりの引き。

ただ下手もこいてないので投資デカいながらもちゃんと捲り。

上向きだとちゃんとやってりゃ何とかなる。

 

で、お昼過ぎで稼働も上がって打てる台無し。

 

という事で店移動。

まぁ表題の通りガメラよ。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240428205809j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってじっと打ちましたよ。

いや普通に楽しいんだけどね。

それでもまぁ目押しとかも含めてAT機なんかと比べると疲労感は大きい。(厳密にはガメラもAT機だけどw。)

ただこれが勝ちに繋がる稼働だと思うと頑張れる訳で。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240428205812j:image
f:id:ueko25:20240428205803j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしっかりとBIGに寄ってくれまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240428205805j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの6だよと言ったグラフにw。

まぁほぼ間違いなく1なんですけどね。

1でこのグラフ描けるのが神。

ガメラしか勝たん。

 

で、ようやっと5万ゲーム到達。

データは、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240428205757j:image
f:id:ueko25:20240428205814j:image
f:id:ueko25:20240428205754j:image
f:id:ueko25:20240428205800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

まぁ目押しもようやっとる。

一応1コマ手前からビタを目安に狙ってるので1コマとビタの一部は成功って感じかな。

ビタの一部と2コマはミスやね。

まぁワタクシの実力だとこんなもんだろう。

隣に人がいると確実にパフォーマンスが下がるのが小心者w。

もうここから上達する事もなかろうw。

 

という事で人多いGWはリセからのガメラ安定。

設定狙いは大分的絞らんとキツいだろうね。

まぁそもそも論で個で立ち回るなら設定<エナだと思ってるけど。

エナれそうな台は流石GWって感じでそれなりには落ちてたけど、おじいちゃんでもスマホで天井調べるような時代だから徘徊も効率悪い。

出禁喰らう可能性もあるし。

 

という事でガメラ安定です。

 

明日仕事で明後日、明明後日は連休。

今日イイ勝ち方だから流れのレベルは5の上向きって感じでよかろうか?

落とさんように頑張ろう。