うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

未来への咆哮 #エヴァ

 

昨日の大敗から仕事を経ての今日。

用事もあったので18時半からと短時間実践。

 

で、昨日に引き続きエヴァ

 

 

 

 

真紅なw。

 

 

 

 

取り敢えず最悪遊タイムいっても時間はまだ大丈夫そうな300ハマり台をば。

前回単発だけどよくよく考えたらST駆け抜けもあるからST後かどうかは判別不可なのかこの台。

 

で、投資17K。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230129221422j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンジ咆哮。

 

からの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230129221425j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短抜け。

なんか今日もダメ感あるよこれはw。

一応20に毛が生えたぐらいは回ってるから打つんだけど次は遊タイム届かないから適当なところでヤメるしかない。

 

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230129221428j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走したわ!

 

しかも持ち玉というありがたき。

この台暴走したら初当たり10R確変という謎の逆転現象よねw。

過去作では2確という嬉しいような悲しいような扱いだった暴走がプレミア扱い。

当たる時もしれっと135が揃ったりで演出も淡白とか個人的には好き。

ギャンギャンプレミアも良いけど、このシレッとで10R貰えるのが乙なんよ。

余談だけどシトシンでは暴走が小当たりラッシュなのも好きだった。

ややガッカリの暴走が出玉のアクセントになるっていうね。

まぁ新生モードは無くても良かったけどw。

 

で、これが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230129221431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ノビはしなかったけどどうにか捲ったわよ。

 

初回10Rが何気に助かったわ。

 

と、いう訳でどうにか5K勝ち。

内容はショボいけどド底目指してもおかしくない流れでこの勝ち方は未来への咆哮

 

明日の立ち回りは前回同様、リセドキからエヴァ真紅の流れでどっちもねじ伏せたい。

額はさておきやられたイメージをやり返して相殺しとかないとね。

 

負け癖つくとホント不思議に勝てなくなるのが勝負事。

 

大敗にめげずに頑張ります。