うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

このバケらったはただ事じゃない 

 

朝一はスマ炎炎。

灰焔騎士団1回引くもスルー。

-5K。

 

続いてエウレカ

セブンチャンスを20まで上げるもあと1足らずから500ハマり。

ATもエアリアル貰ったのに40体しか撃破出来ず駆け抜け90枚。

-18K。

 

お次は南国。

3台200以内に当てるも全てバケで上がらず。

-13K。

 

じゃじゃ丸。

さくらから当てるもバケ上がらず。

 

 

 

f:id:ueko25:20240522224016j:image

 

 

 

-10K。

 

店変えてチバリヨ。

2台打って1台目は8Kで当ててバケ。

上がってバケバケ終了。

2台目は5スルー。

全てバケ。

2台合わせて、

-45K。

 

この時点で91K投資してバケ12個と駆け抜けカ◯ATのみ。

最大獲得枚数100枚。

 

キモ過ぎて笑う。

 

このチバリヨの天国でようやっと初BIGが出てくるも次のバケで終わり。

 

その後沖ドキを2台天国に上げて共にバケ単発。

-14K。

 

特にミスったとは思ってない。

強いて言うなら2台目のチバリヨは追わなくても良かったかも。

ただ追っても悪くはなかったはず。

やれる事はやった。

ただ引きがキモ過ぎただけ。

 

てか昨日も後半戦で3000枚飲まれてるから昨日の昼過ぎぐらいから引きが0になったっぽい。

こいつはもうどうしようもありませんよ。

 

まぁここまでの超絶好調で今は貯金はたんまりあるので無くされる前に引きの回復を願うよ。

 

にしても、、、

どうにかならんのかこのク◯荒過ぎる引き。

割り切って頑張るしかない。