うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

驚異的なツモ #チバリヨ #南国育ち #番長

 

今日はマイホがイベだったので、稼働が高くなるのを見越して2番店へ。

朝一はチバリヨから。

 

オープニングチェリーが単チェだったので上がるまでツッパと思ったらば1発で上がってバー4連。

そこで再び単チェが出たので追って総投資32K。

ここまで6バーのみ。

チバリヨってそんなバー偏向型だっけ?

ここまでB1のR14だと思うけど?

流石にキ◯かったけどここからパトに上がって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240525223640j:image

 

 

 

 

 

 

 

15連まで行きました。

いやマジか。

まだ午前中だしこれは目標万枚。

目指すはコンプリート。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240525223632j:image

 

 

 

 

 

 

 

下手かw。

 

S1B1R2の4連で終了。

よく知らんけどこの時点で虹パト?

虹だったとするなら4回の契機で92%落として88%も落としたってことよね?

ドキドキしたのに流石に下手過ぎる。

2つ隣もその後に到達してたけどあっちは5000枚出てもまだ続いてたけどw。

 

一応プラったもののダメージの方がデカいまま店チェンジしてマイホへ。

流石に人多くて台選べん。

ただこんな時でも安定して空いてる南国w。

 

少し回されてお誂え向きな台が2台。

1台目をちょいプラで終えた2台目。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240525223636j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマー。

この前まで超ときめき4連続だかスルーだったけど前回フリーズさせての今回もフリーズ。

スタートが無音だったからドキドキしながら止めたらやはりの中段。

これは忘れてきたチバリヨを取り戻すチャンス。

 

とは思ったけど流石に南国にはそこまでのパワーは無くそれまでの分とかも全部込み込みで4000枚。

まぁそれでも十分過ぎる。

チバリヨの嫌な雰囲気を振り払ってくれたのには感謝。

てか南国の方が早いからストレスフリーで打てる南国が出てくれる方が嬉しいっちゃ嬉しい。

まぁこっちは万枚とかそう簡単には無理だけどね。

 

で、人多いからここで手詰まって少しパチンコで負けながら徘徊してたらば良さ番長が空いた模様。

 

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240525223644j:image

 

 

 

 

 

 

 

運が躍動しとるなこれ。

後ヅモ5、6よ。

ただ乗っけから1200枚入ったのでどうにか捲って終わりって感じだったけど。

 

やっぱり番長は好きになれん。

厳密に言うと番2までは好きだったけど番3は大嫌いだった。

自力と言いつつ無理ゲー感とヤラセ感が個人的には強すぎて。

今作も全く同じでチャンスベルを何回引こうがうんもすんも言わん。

音だけは一丁前だけど本当に書き換えてます?って感じだったね。

まぁやれてる人はやれてるからここは相性なんだろうけどね。

高設定で苦痛だったからあまり打つことは無いでしょうw。

それが分かっただけでも収穫かな。

 

とまぁコンプしててもおかしく無いレベルのチャンスを貰いながらも手元に残ったのは5000枚程度。

 

 

 

 

 

いや5000枚程度て!

 

 

 

 

怒られるわw。

結果だけ見たら快勝。

中身加味したらもう少し欲しかったのが本音だけど、引けてる事に己の豪運を感じる。

やはりノってる時のワタクシの引きは手が付けられんw。

 

そしてそして明日働いたらなんとその後5連休なのよねw。

ここを豪運のまま迎えられたら突き抜けるよこれ?

 

取り敢えずまずは明日の仕事、と言うよりダービーだなw。

当てて景気良くいきたいね。

 

それでは今から予想するのでさようならw。