うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

近況 #バイオハザードRE:2

 

万枚を出したところで引きのピークを感じたところから2日後に15万負け、更に翌日に4万負けとあっという間の暴落リーマンショック

 

これ結局勝ち分返還して流れも変わらずか?とか思ったものの、その後は一進一退。

で、この流れが揺蕩う中で持ってきたのがまさかのバイオRE:2。

 

幾度タイラント引こうがプレミアム引こうが456打とうが出ても1000枚の相性悪過ぎのこの台を久々に触ったのは500手前3スルー台が落ちてたから。

期待値あるかは知らんw。

 

で、こいつが思惑通り次のCZで青ながら当選。

4天井選んでくれてましたね。

でこれが開幕ウロボロス

今更だけどこっちのうにょうにょの方がウロボロスよりキモいよねw。

 

んでこの次のボナもすぐ当たってウロボロス増殖をゲット。

ここまで上乗せも含めて完璧な流れで持ちゲームがあっという間に300オーバーに。

ただ過去に230ぐらいになった事はあるけどそん時は1000枚出ずに終わったw。

結局ATレベルなんすよねーとか思いながら打ってたらばこれも悪くは無かった模様で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230710231529j:image

 

 

 

 

 

 

 

10セット行って辿り着きましたぞここまで。

因みにもちろん初めてです。

 

で、これもうDMCバージルバトルみたいに実質余裕で完走なんかと思ったらばなんとあっさり終わるのねw。

その後は結構減らされてこれ完走キツいか?とか思ったものの再度タイラント引けまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230710231724j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初の完走です。

 

そこそこハマってるところからだったから美味しい。

いや苦手機種でこれ出来るのはまだ流れあるだろ。

因みにこの後、銭形の不屈狙いで9万入って不屈出せずだったけどどうなってるのこの台?

 

1回の平均投資今持って10万以上です。

 

ただ今日は普通に2500枚出たからトータルではどうにか勝ちよ。

時間あれば勝てたかもなだけにまだまだ銭形はやり方の研究がいりそう。

 

てかなんで不屈出せないかというと毎回850で当たるからよ。

あれなんなん?

他の人は結構ド天井行ってるイメージだけど不屈示唆出だしたら850ばっかりで当たるのキモ過ぎるわw。

天破も30ばっかりでほぼ意味ないから毎回600Gぐらい回して850のところで当たって駆け抜け150枚ばっかだし。

そりゃ不屈も取れんし10万入るわ。

 

てかATも下手過ぎてビビるけど今日はようやっとまともに引けた。

ビッグゲームって不屈無しに普通に引けることもあるのねw。

いっつも駆け抜けか1回逮捕出来て30乗っけて終わりばっかだったから相当他に全振りしてるのかと思ったけどw。

てか乗せも30ばっかりでもねーのかよ。

今日は普通に50とか100があったわ。

とまぁ引き弱自慢しても仕方がない。

苦手台は酷過ぎてホンマ愚痴ばっかになって良くないわw。

我慢強く打ってればいつか神引きで収束してくれると信じよう。

 

星矢もそうだったけど不屈狙いってそれオンリーで勝つんじゃなくて不屈出る前の誤爆分に不屈分が乗っかって勝つのが大半なのよね。

単品だとむしろ負けに近い。

銭形の場合まぁやり方の甘さもあるにしても誤爆はおろか並の引きすらも無さ過ぎてやれてない感はある。

あと取り切れず2回は完全に自分のペース配分ミスだし。

もう少し詰めて座り頃とワナの区別が付くようになれば高過ぎる授業料もペイ出来るはず。

難しいからこそ抜けたらデカい。

 

人の行く 裏に道あり 花の山

 

流れあるうちにものに出来るよう今後も頑張ります。