うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

深海 #ヴィレッジ #吉宗

 

月も変わって朝イチ実践。

今日もせっせとヴィレッジ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240201210358j:image

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずここは上手い。

更に、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240201210351j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日はここも上手い。

と言っても乗せはほぼなく500枚。

そのコインで更に、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240201210405j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手い。

からの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240201210408j:image
f:id:ueko25:20240201210401j:image

 

 

 

 

 

 

 

下手。

結局ATが下手過ぎで負け。

昨日から40乗せが1回と10乗せが3回だったかな?

クリスモードは8回ぐらいやったと思うけどナイトオブは0回。

月が変わっても下手は下手。

 

で、本来ならここから海に行くパターンが多いんだけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240201210749j:image

 

 

 

 

 

姫がバースデーらしい。

んで埋まってる吉宗が撃沈してる中、何故か1台だけ残ってる処女台。

罠?それとも残り物には福があるパティーン?

 

これが道中2回当たるも共にバケ。

で、天井。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240201210354j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けw。

 

んーよー分からんし駆け抜けたから短縮なら取り敢えずもう1周してみるかという事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

 

道中で2回当たったけどバケ。

 

んで2連。

死亡。

 

みんな上手いわ。

どうやるんよこれ?

ATはポイントゲーなんかと思ったら普通に1ポイントも貯まらんただの消化ゲームだしイチイチ切り替えのところでテンポ悪いし、挙句天井110枚と天井170枚では話になりません。

 

この時点で投資は50K超え。

 

めげずにいつもの海。

 

アグネスの宵越し160があったので取り敢えずそっち先。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240201211507j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさに持ってきましたわ。

追加投資は5K。

スロの分をいくら返して貰えるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けで負けww。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は海旋風に行ってしばらく回すも当たらず。

 

80K負け。

 

きっしょ過ぎるよ。

2日で20万て、、、。

 

 

しかも内容も、

ヴィレッジ、6回かな?当ててナイトオブファイア無し。

吉宗、天井で単発と2連。

アグネス上位駆け抜け。

海旋風、2400回して初当たり2回。

単発と2連。

 

別にどれも無い話じゃないとは思うけど2日間でこんなに詰め込むかね?

 

余談だけど海旋風、

魚群、2/9

レバブル、0/3

ウリンチャンス、0/2

当たりに直接何の関係ないとは言え演出にもバカにされ過ぎだわw。

あ、因みにモードは全部ラグーンです。

 

いやぁ心折れる、、、。

去年の夏からホンマ試練だわ。

パチプロやってなくて良かったw。

才能、と言うよりは適性が無さ過ぎる。

カ◯みたいな収入とは言え仕事やってなかったらパンクしてるぞこれw。

まぁ実際過去に仕事してなくて2回パンクしてるんだけどねw。

引きが荒過ぎて安定感がないから向いてないw。

 

とは言えどの道もう強依存で辞められないからな。

死にたくなかったら勝つしかない。

心折れそうだけどまた明日から頑張ろ。