うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

チバリヨがやる気ない #バカボン

 

今日まで4回だか5回だかチバリヨのリセ台を触って、ラッキーな事に全て5回以内に単チェリー出現。

なので、全て上るまで追って抜けたらヤメを決行した結果。

 

 

 

 

 

10万以上の負債w。

 

 

 

 

 

下手過ぎるだろ流石に。

因みにだけど虹パト1回と赤パト1回ずつ上げてるからね。

共に4連でしたがw。

 

その癖朝一は全て350まで連れて行かれた挙句1回で上がった事は1度も無し。

今日に至っては5スルーで投資6万オーバーだし。

 

初当たりで苦戦してる上に上げても即落ちとあったらばそりゃこうなる。

と言いつつ沖ドキやら南国も最初は数十万やられてからの今ではプラスみたいな内容だから我慢してれば一撃持ってきてくれると信じたい。

ただこの2機種と違って収束するまでリセがちゃんとかかる上で稼働を維持してくれるかが謎過ぎるw。

現状チバリヨはリセ以外打つ気がしないので。

 

とまぁここ数試合は開幕で必ず過剰投資するんだけど全て勝ってる。

そういう意味では悪くない。

兎にも角にもスロースターター過ぎるところはある。

 

今日はスロットがテンでダメだったので流れ的観点で苦肉のパチ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240607205521j:image
f:id:ueko25:20240607205518j:image

 

 

 

 

 

 

 

したらば起死回生。

まぁ平均には届かんかったものどうにかラットリ取って万発。

少し足りなかったけど最後に甘海のエナで結果600円勝ちw。

土俵際は本当に強いと自分でも思う。

まぁ諦めない辞めない先に奇跡の逆転はあると思うんだけど、そこのメンタルだけは反復で鍛えられてるのでw。

あ、諦めない辞めない先に悪夢の大敗もあるのでそこはご注意だけどねw。

 

今日も午前で7枚目の諭吉入れた時には終わったと思ったけどよくぞ頑張ったわ。

連休なので今日大敗だと明日に響くからね。

 

明日はチバリヨじゃない方で頑張ろうと思います。

いやホンマたまには安くやらせてくださいw。