うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

DMCを1.2倍楽しむ方法

 

いやぁ面白いねDMC

パチンコも面白いけどスロットは更にかなぁ。

最近は結構打ってて、1周期目が意外とやれるんだけど半端に3〜4匹くらい倒しちゃうと勿体無い気がしたり、それでなくても楽しいからまぁ打つかってなって天井までしょっちゅう連れていかれますw。

今日も3回天井行ったわw。

 

ただこの台、開幕のスペシャルデビルタイムで200枚乗せ達成出来たらおよそ投資分の回収が射程圏内になるから最悪天井行ってもワンチャンはあるんよね。

まぁそう簡単に200枚乗せ出来んから罠なんだけど。

今日は10枚乗せ2回やらかしたわw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220329220224j:image

 

 

 

 

 

 

流石に少な過ぎw。

 

で、この台は通常すら面白いんだけど最高に面白いのが今述べたスペシャルデビルタイムで、個人的にこれを楽しむ打ち方が2つ。

 

 

 

 

 

1つは思い切ったリール隠し打法。

 

この台のレア役は全てリプレイで取りこぼしは無いのでリールは見なくても問題無し。

引いた役によって展開が大きく変わる台なので見る事での楽しさもあるんだけど見ない事による楽しさも多分にあります。

普通にリールを見ながら消化する場合は1確的な目も楽しめるけどほぼ1殺目とかもよく出るので1リールずつゆっくり止めながら液晶を楽しむのも乙。

尚、この楽しみ方は通常時でも有効。

 

 

 

もう1つは逆押しフリー。

 

これが楽しいのはリプと1枚役は7とかバー揃い役も担ってるので変な出目でもリプだったりVベルだったりして楽しめます。

出目を正確に理解したらあまり面白く無いかも知れないけどフリーで打って滑りコマ数とかも気にせず打ったら色んな出目から攻撃するので楽しめます。

レア役も分かり辛くなるので左から押すより何だこれってなります。

因みにリプが比較的カオスになるので特にネロ残り時がオススメ。

ついでにダンテは逆に1確1殺になります。

中段にダンテ目の図柄が止まるかどうかの勝負。

厳密に言うとレア役があるのでたまに1殺っぽい出目でも攻撃するけど。

 

 

今のところはこんな感じかなぁ。

 

 

こんな感じで自分なりのオリジナルな楽しみ方を見つけてこそスロットは楽しさが広がる。

めちゃめちゃ追求するタイプでは無いけどたまに変な所押してみたくはなるのでまた面白いのがあれば書こうと思います。

 

好き嫌いはあるだろうけど是非1度お試しあれw。