うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日もやってやったゼ #聖闘士星矢

 

今日の朝はギアスから。

今更だけど最近ギアスが面白い。

荒波で疲弊しきった打ち手にはギアスのマイルドさはちょうど良い。

中身よりも時代に負けた台だと思うねw。

この台ホント惜しいのがナイトメアバトルのダメージシステムを無くした事。

これがあるだけで個人的には神台まであった。

どれだけピース(G数)貯めてもベルが虚無過ぎるのがね、、、。

 

でまぁギアスはちょい負け。

これは良い。

 

次に打った星矢が比較的軽く、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240913164752j:image
f:id:ueko25:20240913164800j:image

 

 

 

 

 

 

出たよキモナビ系。

でもキモナビで決まるのが1番好きかもだけどw。

 

 

 

28  待機映像がカクついた

29

30  ナビの発生が遅れた

31  ナビが傾いていた       NEW

32  ナビの位置がいつもと違った

33  いつもと違うナビボイスだった

34  ナビが大きかった

 

 

 

この時点での総投資が12K。

当然捲りを想定したけど、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240913164756j:image
f:id:ueko25:20240913164749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷過ぎるだろ流石に。

どこに活路あるんやホンマ。

 

この後カバネリのリセ150を見つけたから打ちたくないけど着席。

 

250で当ててバケで7700貯めるもダメ。

 

CZ無名2回と生駒2回を共にスルーして天井。

 

ST無名と美馬点灯で無名2回と生駒2回引いたのにスルーの駆け抜け。

 

これでもう午前中3万負けなんだゼ?

やってらんないです。

 

もう上がって今日は飲みに行ってきます。

明日やり返す!