うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

またしてもひでぇ #地中海2 #聖闘士星矢

 

いや地中海は中々良さそうね。

メリハリカスタムは音ビビらせ過ぎだけどw。

 

スペック的にはかなり親しみやすい。

1/89と1/99って全然違うね。

1/99は簡単に300行くけど1/89は300までは行きにくいイメージ。

ただその分の弊害としては、まず回らねぇ。

そりゃこの初当たりで、しかも3個賞球ときたら回らないというか回せない。

これにより客離れは早そう。

あと出玉がショボい。

一応右打ちな分消化は早めなのと時短削りが少ないのは良いけどそれなりに連荘させないと出玉感は皆無。

え、こんだけ?って感じ。

 

ただ一応下位でも10連ぐらいはたまに来るし、まだ引けてないけどラットリもある訳だから時間かければジワジワとAタイプの上みたいなスランプ描けると思う。

 

とまぁ箸休め的に打ってる地中海。

今日の実践がこれ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240822222203j:image

 

 

 

 

 

 

 

酷くないかい?

まぁ300のところはワタクシではないんだけど、にしても突入50%ぐらいあるんですよね?

リーチすらかかりませんけどw。

ようやっと引けたと思ったら駆け抜けてまた地獄の始まり。

やっぱ引きおかしいわ。

 

と言いつつも初当たりは軽かったから大火傷ではなく火傷ぐらいだけど。

この前の超旋風の方が何倍も酷かった。

 

まぁ今ぐらい回るならこいつはちょこちょこ触ると思う。

 

で、今日の星矢さん。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240822214625j:image

 

 

 

 

 

 

50%でこの開幕確定はキモ嬉しかったw。

てか今作って嘘の50%表記多くなったよね明らかに。

リセ対策かな?

今日も4台やって60%が1回と残りは50%。

この前は4台とも全部50%だったし。

ただその時は50%で負けてプッシュで緑。

次に当てたらカノンってのがあった。

今日も50%が普通に通ったし1/8だから全然無くはないけど振り分け考えたら内部は50%じゃなかったと考える方が自然かと。

 

で、本日のミッション。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240822214619j:image

 

 

 

 

 

1  PUSHボタンが点滅した

2

3  画面にノイズが発生した

4

5

6

7  ペガサスエフェクトが発生した  NEW

8  説明枠がフライングした

9

10  火時計ボタンが振動した

11  聖闘士RUSHランプが点滅した

12  リールが全消灯した

13

14  画面が振動した

15

16

17

18  Vフラッシュが発生した

19  ペガサスアイコンが出現しなかった

20  ボイスが「燃え上がれ」だった

21  キャラモチーフ演出が発生した

22  シャッター演出が発生した

23  なぜ辰巳の声が⁉︎

24

25  操作音が無音だった

26  演出矛盾が発生した

27

28  待機映像がカクついた

29

30  ナビの発生が遅れた

31

32

33  いつもと違うナビボイスだった

34  ナビが大きかった

35  ナビが小さかった

36  「!」ナビが4つ出現

 

 

 

因みに収支は星矢も地中海もマイナスですw。

まぁ昨日の勝ち分内では納まってるから明日が全てだね。

明日は綺麗に勝って3連休を締め括りたい。

まかり間違って星矢が万枚とか出てくれたら今月の収支をプラスに持っていける可能性も出てくるんだけどw。

 

言うて過去にそう言って本当に月末に星矢が万枚出たことあるから侮れはしない。

目指せBIG BANG!

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240822221000j:image