うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

またしても搭載してるエンジンを忘れる #カバネリ

 

最近少し調子を上げておりまして、今日も仕事終わりでちまちまと期待値ありそうなところを摘んでちょい浮き。

 

時刻は19時前であと1機種ぐらい摘むかなってところでカバネリの390があったので、普段はカバネリ嫌い過ぎて絶対に打たないんだけど他に候補もなかったのでこいつを指名。

 

で、これがナイスな引きで2K当たり即STからボナも無名を2回取れて約400枚の浮き。

これで帰る予定だったのによ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230507232413j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は19時の推定4。

正直打つ価値は五分五分って感じだろうけどワタクシプロのように期待値2000円みたいな台を打つのではなく期待値200円みたいな台をちまちま打つ負けない趣味打ちみたいな立ち回りをしてる訳で、その条件下で回ってる奴が106%見つけたらまぁ打つしかない。

大嫌いな台だけど捨てたら立ち回りが破綻するという事で。

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230507232908j:imagef:id:ueko25:20230507232911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定のキッ◯ョ。

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤は300抜ける事なく圧倒的初当たりでありながらボナは2回までのジリ貧展開。

そこから先はタケシもロッテのピッチャーもスルーしまくりで天井。

ST抜けが9時半でヤメようかと思ったけど意地のツッパでラストにようやく4ボナ持ってきて少し戻したけど余裕のマイナスよ。

 

エナでヤメときゃそこそこプラスで気持ちよく帰れたのが時間まで使わされてマイナスになる最悪の展開。

 

負の感情しか残らん負け方。

 

てかカバネリに限らず4の勝率低過ぎるわ流石に。

前にも書いたけど生涯機械割かなりのマイナスだしw。

これがワタクシの引きクオリティ。

分かってるならやっぱりヤメた方が良いのか?

それとも理屈重視でダメでも嫌でも叩いた方が良いのか?

本当に悩ましい。

好きな台ならまだ良かったんだけど嫌いな台を打たされて金を捨てるって最悪極まりないわw。

 

そしてこの流れで明日から遅れGWの3連休。

 

嫌な流れにも思うけど、全ての過去は未来に繋がっていると信じてこの逆転負けが明日の勝利を呼び込むと信じたい。

頑張ります。