うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

借りは即返す #モンハン

 

その通り!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230210212641j:image
f:id:ueko25:20230210212644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりのモンハン。

5Kで引いた当たりからハンター大暴れ。

残念ながらエンディングまではいけずも次を即引き戻してジンオウガだけ討伐で少し上乗せ。

2回頑張って合わせ5000枚ではありませんw。

 

まぁこの後ハマってヤメたから2000枚まで減ったけど快勝よ。

 

無いと思うけどATレベルみたいなんあるんかな?と思ってしまう。

やたらとハンター強かったけどw。

単に仲間の組み合わせが良かっただけ?

 

昨日の話でひろし、モラ、BJは月下同様相性が良くて他は不明と書いたけど、他のキャラも特徴的に月下キャラの置換だと思うから相性はまんまかな?

だとしたら、

 

さくや→アルバーノ

アキラ→♡あゃ♡

メル→碧

 

隊長→Elly

ミランダ→Dr.D

Lara→メイメイ

 

かと思われます。

月下ではそうでした。

 

てかアイスボーンの何が良いってハンターのカッコ良さの復活よ。

月下は「おまえ風来のシ◯ンかよ」って風貌の主人公に最初違和感を覚えたものの、打てば段々と馴染んできて気付いたら全キャラカッコいい装備だなと思っておりました。

 

それがあの狂竜戦線w。

 

台のスペックなんかもさることながら、月下に慣れたらもう装備がほぼ全キャラキ◯かった。

キャラが同じだっただけに尚更。

ワールドはキャラも違うのでまぁ馴染めたものの月下超えとはいかず。

 

それが今回アイスボーン。

 

装備のカッコよさが戻ったのが愛せる要因の1つとなりました。

てか、女の子達が魅力的すぎるだろ。

月下ではアキラかミランダ(頼もしさ含む)推しだったけど今作は圧倒的にElly。

槍持った青いバトル装備も良いけど一推しは湯浴み着ですw。

頼もしさはまだ知らんw。

あ、因みにワタクシゲームのモンハンは一切やったことが無いので原作の細かい話は分かりませんw。

 

あと他に月下との比較で語らなければいけないのが告知音かな?w

 

これはやっぱり月下に軍配かなぁ。

狩った時の♪ピロリロリロリロ〜(高音)は気持ちが良かった

アイスボーンはこの筐体の代名詞とも言える、

 

 

♪ブゥーン(低音)

 

 

ですw。

皆様はどちらがお好みか?

 

今回は主にスペック関係ないお話w。

いやぁアイスボーン好き。

また打ってきます。