うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ワタクシはパチスロが下手ですがパチスロが上手いです #沖ドキ #モンハン

 

久方ぶりの世紀末、じゃなくて更新です。

 

休みの日の朝はほぼほぼ沖ドキGOLDから触りまして、本日も71GにてBIG。

 

因みにですが朝一70回転前後までで当たりを引いた事が過去は10回以上ありますが、2回以内に上がった事はスイカから当たった1回しかありませんw。

 

尚、7スルー超えは3回あります。

 

リセ狙いどんだけ下手なんだよw。

Aスタートでたまたま早く当たっただけにしてももう少しなんとかなるだろ。

 

加えて35000回転以上回しておりますが、確定役0回、フリーズ0回、GODモード0回です。

悲しくなる。

当然タコ負けしております。

 

で、本日もお次を250で当てるもやはり上がらず。

ただその次に当てたビッグで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230228231826j:image
f:id:ueko25:20230228231830j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで1回も引いた事無かった確定役2発w。

 

2個目は残念ながら中段チェリーではなく確定チェリーでした。

てかボナ中な上に重ね引きとか普通に損よね。

まぁ引けてない今までよりは遥かにイイんだけど。

 

で結局これは約1000枚のプラスで久々にリセから浮いたって感じです。

まぁ確定役でねじ込んだならリセである必要は無いんだけどw。

 

で、ここからモンハンに行くわけですが、

 

 

 

 

 

イカが1/90程度で推移。

チャ目も1/120。

共通ベルは面倒だったので数えて無かったのですが更には、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230228232315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズはせんかったけどこれは直撃って認識で良いんかな?

引くのは2回目。

 

設定があったかは知らんけど取り敢えず17回初当たりストックを取りまして総ボーナス、、、

 

 

 

 

 

 

30回。

 

 

 

 

 

 

いや酷過ぎるだろw。

2匹狩れた3連が2回あっただけで後は全て1匹か即逃亡。

隣の初当たり4〜5回分だわw、

それでもこの手の台は出るまで粘れの精神で頑張ったところ、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230228232318j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にハンター奮起。

 

てか結論やっぱりヤラセとしか思えんねw。

まぁ月下の時からそう思ってるしヤラセでイイ、と言うよりも引き弱のワタクシからしたらヤラセの方がイイんだけど。

最初の方はどんだけベル連とかしても狩る気なしだったのに怒涛の連荘中は保障尽きて2ゲージ残りとかでも無茶苦茶に狩ってたし。

何より逃げんし。

てか今作って逃亡フラグがリプじゃないけどあれってベルこぼしで出る出目なんかな?

だとしたら明らかにヤラセって事になるけどw。

流石にそれはない?

 

で、最終、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230228232322j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャラよほぼw。

 

まぁ負けんかっただけ良かったけどこの台を7000回したワタクシのハートあってこそよw。

ハートだけは強いw。

 

ただまぁ今月は引き散々過ぎて負けたんだけどね。

 

昨日の鬼武者が特に余計だったわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230228233826j:image
f:id:ueko25:20230228233830j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりでバッサリ1/100切っててこれはキモ過ぎ。

 

いつかパチスロ上手くなってくれんかなぁ。

 

まぁ切り替えて3月も頑張ります。