うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

みんなどこまでいってる? #北斗の拳

 

マイスロやっておりますか?

 

ワタクシめは初期の頃からやっておりまして、まぁ打ってない機種も結構あるながらも、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230614225502j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

広島で6位につけておりますw。

尚、最高位は確か3位でしたが最近だとカバネリすらまともにスコアを稼いでない始末でありまして、昔はレトロ台でも無理やり打ちに行ってスコア稼いでおったんだけど今は打つ台がかなり限定的になっております。

 

そんな中これは100%目指せるんじゃねぇ?

といった感じの北斗。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230614225723j:image
f:id:ueko25:20230614225737j:image
f:id:ueko25:20230614225734j:image
f:id:ueko25:20230614225745j:image
f:id:ueko25:20230614225727j:image
f:id:ueko25:20230614225720j:image
f:id:ueko25:20230614225741j:image
f:id:ueko25:20230614225730j:image

 

 

 

 

 

 

 

本日パンユリをついに達成いたしまして92%へ。

 

残るミッションは、

 

No.18  北斗揃い2回

No.40  ウイグル復活

No.51  トキ共闘

No.72  パンチトキ避け

No.80  100000G達成

No.81  200000G達成

No.98  累計遊技50回

No.99  累計遊技100回

 

の8項目となりました。

うち4つは稼働累計系なのでいずれ勝手に達成するとして残り4つ。

これは達成出来そうではなかろうか?

 

因みに過去最高は、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230614230843j:image

 

 

 

 

 

98%が2機種。

こいつらの残ったミッションは、、、

 

まずはギアスR2。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230614230936j:image

 

 

 

 

 

 

 

ギアス何?

分からんw。

 

調べてみたところ、

 

No.88  獣王系プレミア出現

No.96  『約束』突入

 

らしい。

出現率知らんけど一発系っぽいし頑張れば出来てたかなぁ。

 

そしてサクラ大戦

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230614231252j:image
f:id:ueko25:20230614231256j:image

 

 

 

 

 

完全に鬼畜ミッションw。

これは達成出来んよw。

打ったことある人なら分かる。

むしろこれでもかなり凄い。

 

No.36は天海越えるのが激ムズなサクラ大戦でサタン2周。

フリーズ引いてようやく1周が見えるかな?なサクラ大戦で2周は鬼畜。

 

そしてさらに鬼畜とも言えるNo.77のデートでハート15個w。

これも頭おかしいw。

尚、説明するとデート自体が1日打ち切って1〜2回引けたらイイねぐらいの特化ゾーン。

そのデートは10G間にベルかレア役を引けばハートが1個貰えます。

そしてレア役の場合弱レア役で基本2G、強レア役だと基本5Gほどデート自体のゲーム数も上乗せします。

この仕様で15個乗せろだとよw。

デートに入れてデート中に強レア役2回引いてスタートラインぐらいなんだがw。

ベルは1/3なので普通の引きだと4つぐらいが相場ですw。

 

とまぁもう無い台の鬼畜ミッションはさておき、北斗は結構やれそうじゃねぇ?

ウイグル復活とトキ共闘に関しては個人的に初代モード消化比率が圧倒的に高いのでこれをヤメればそう難しくは無さそう。

 

何気にムズそうなのが北2とパントキ。

んー北斗2回に関してはおは天絡めれば達成可能かな?

おは天台を引き続き打つのかという問題はあるけどw。

そして1番ムズそうなのが今日ようやく出てくれたパンユリと同格以上のパントキ。

多分84%以上かつ無想転生チャンス持ちじゃないと滅多に出んよね?

パンユリは復活だから最終ゲームまで有効だけど、避けとなるとバトル5G目までに条件満たした上でランダムだろうからかなり薄い気がする。

これを取れるかどうか。

 

んーなんだかこのミッションがグリードアイランドの一坪の海岸線みたいw。

 

ここ取れたらクリアやな。

まぁまだまだ設置の猶予ある中でこれだけ達成出来たのは北斗のミッションが甘いからだろうけど、もう100%の人おるんかな?

取り敢えず広島では1位だったらイイなw。

全達成出来るよう今後も頑張ります。