うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

昨日と今日の結果は #DMC

 

昨日日記を書かなかったのはどういう事だったかというと、お察しの通りふざけんなバ◯野郎って感じでした。

 

振り返ると休みの昨日は6/6だったからか朝一の客入りは多く打とうと思った北斗は満台。

ただちょうど新台導入も重なっておりまして、こちらは逆に手薄だったので甘ファフナーへ。

これが2回ラッシュ取って2回とも即落ち。

86%なんですよね?

14%を2連続で引く確率、、、2%。

 

やる気無いまま次は甘旋風へ。

これが4回当たり取れて4連続スルー。

50%を4連続で引く確率、、、6%。

 

てか当たり前だけど4連続でラッシュ取る確率も同じ6%やからな。

っざけんなよ。

むしろ座剣邪寧蔵。

 

そんなこんなでパチンコが最悪とか思ってたらばスロットも安定の最悪で、まぁなんやかんやで7万入りました。

もはや7万投資は友達。

 

まぁ最後に打ってたのが沖DUOだったからどうにか少しは返って昨日は53Kのマイナス。

 

そりゃ日記なんか書く気起きんよ。

せっかく前日大勝したのに次の日に返すのデフォルト過ぎる。

 

とまぁここまでだったならまだ書き気は眠っていたのですが、今日こうして書き気が起きているのはどういう事か?

 

今日は仕事終わりでの実践。

 

座ったのはDMC

1周期狙いとかで今もちょこちょこは打ってるんだけどあれだけ神台扱いしてたこいつも今では日記にあげる事もなく、、、。

 

ただ今日は久々に、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230607230213j:image

 

 

 

 

 

 

 

これよ。

手に汗握るんだけど残念ながら初期の乗せが50枚と絶望。

正直初期で頑張れないとなんでも無いからね、この裏DR。

 

ただこれが残り10枚の土壇場で、、、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230607230217j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1000ポイント乗せ。

これはいったんじゃねぇ?

 

と、都合7個だったかな?のSDTを獲得。

よゆーよゆーとか思ってたらばほとんど50〜100枚前後で大丈夫かこれって感じに不安になってたところ、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230607230209j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコ◯ン1000ポイント。

いや、むしろ1000ポコチイントかもしれない。

 

流石にこれは行った。

と思ったところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230607225655j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい!行ってますよ!

ただマジでギリだった。

ポイント天井も選ばれたし3回引いた赤7も全部種無しだったし。

普通に1個でもSDTが足りて無かったら1500枚で終わってたわ。

紙一重の完走ありがとう。

 

で、この後1周期回したらば、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230607225659j:image

 

 

 

 

 

 

68%で7匹抜いてくれてこちらも500枚。

普段80%以上でも大体2〜3匹目には負けるのにやれる日は違う。

時間的にも次の1周期は回さずヤメで3000枚近い出玉をゲット。

尚、投資は10Kでした。

 

残念ながら昨日の負債には少し届かなかったものの絶望の淵から1日でリカバリはやはり流れは上と思いたい。

で、明日もう一度ほぼ同じ地点からやり直せるって訳で、明日はホント頼む。

 

まぁ明日は仕事で明後日が休みなんだけどね。

どっちも愚痴など出ない見れる戦いでお願いします。

頑張ります。