うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

power is justice #沖ドキ

 

🎵中段チェリーがあれば

楽にドキドキランプは点くけど

何回打っても何回打っても

遅れすらも聞こえないよ

確定役は何回引いても上がらない

天国上がってカナが点いても後カナなので落とされる

32Gでビッグが出たのに金ドキどころか落ちてる

だからせめてスイカは取るためにボクは中リールだけはキッチリ目押しするー

(右でこぼすよー)

 

勝てない勝てない、何でリセとかスルー台とか期待値結構追ってるのに結果が付いてこないの?と嘆いてばかりの沖ドキGOLDでしたがついに、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230605230336j:image
f:id:ueko25:20230605230324j:image

 

 

 

 

 

 

 

剛腕炸裂!

 

 

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230605230333j:image
f:id:ueko25:20230605230330j:image

 

 

 

 

 

 

 

連撃!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか。

2日連続でこれは流石に強い。

で、結果、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230605230327j:image
f:id:ueko25:20230605230321j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酷い時で20万ぐらいマイナス叩いてたけど気付けばトータル収支もプラスになりましたw。

 

なんと言うか、まぁ立ち回りは間違ってなかったとしておこう。

ただ2カ月も3カ月も頑張って結果出なかったらメンタルどうやって維持するんよ?

愚痴ばっかりしか出んかったわ。

お見苦しい様を長々とお見せしましたw。

 

いやしかしこれにて泣き言も終わりです。

先日北斗も爆発させれて、こうして沖ドキも爆発。

引き弱を喚き散らかしておりましたが、お待たせしました、、、

 

引き復活です!

 

言うてこういう次の実践は得てして、、、な訳ではありますが。

 

そしておあつらえ向きな明日はお休みの朝から実践。

引きが普通に機能するのならきっともう大丈夫でしょう。

長かったねぇスランプが。

今年の収支には満足がいってないので明日から是非とも欠損を取り返していただきたい。

 

てか沖ドキも出たけど、これだけ打って未だにフリーズとGODモードは0ですw。

この欠損も返して欲しいけど、逆に言うならこいつら無しで収支をプラスに戻して来たんだから引き強と言っても良いでしょう。

こいつらまで絡んで来たらこのうえこ、天をも握るよw。

 

という事で明日頑張ってきます。

爆勝ち日記になるのか泣き言になるのか、はたまた書かないのかw。

 

ご期待あれw。