うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

裏の道【おそ松さん】

リゼロ人気が半端なくて今日も気付けば満席に。

まぁ打つチャンスはあったけど落ち着いてからでいっかって感じでスルー。

片や同日導入ながら稼働が落ち着きつつあるおそ松さんを初打ち。

 

因みに知識はほぼゼロの状態でまぁ450からなら期待値マイナスはねぇやろって感じで座りましたw。

 

例に漏れずよく回る。

そして650で謎当たり。

なんかパロったCZがあるから小役でCZ入れて当てるタイプと思ってたらゲーム数タイプなのねw。

当たった後に調べて知りましたw。

んでこれはレギュスタートからのB2R3。

500枚ぐらいのコインが出来たのでツッパってみたら250で当たって単。

 

この辺りである程度解析も目を通しててなんや上は650抜けにくい言うてて今のところ抜けてないからまぁ行ったるやん?

 

次850な。

 

追い銭させられたものの連チャン。

からの100で引き戻してを2回繰り返したらばなんかエンディング風なやつに行きました。

そして有利区間ランプ消えてめでたく終了580枚w。

エンディングで580枚てw。

マイナスやんw。

まぁ有利区間全部使ってしまったから仕方がないね。

鏡でも800枚食らったことあるし。

という事でおそ松さん初打ちはちょい負けでした。

 

まぁ他で4万点マイナス食らってますけどねw。

 

連チャンのシステムがよく分からんけどそれなりに連チャンするのでぼちぼち打てそうな感じ。

初当たりはほぼほぼレギュラー臭いので単発だと負けるタイプだね。

ワタクシが打ち込んだ台だと戦国乙女深淵やら6号機ロードオブヴァーミリオンチックって感じかな。

おそ松さんの方がハマりも連チャンも穏やかで安定感があるイメージだけれども。

 

てか解析見ると事実上天井850の仮天井650だから300ぐらいからでもある程度打てそうなイメージ。

儲けたい人はもう少し深いところからがイイだろうけど。

Oストップは当たればラッキー程度の信頼度かな?

本家の青ぐらいに感じました。

がそもそもがゲーム数メインで250やら450でも普通に当たるので親しみやすいスペック。

今後もちょくちょく触れそうですな。

表のリゼロもぼちぼち触りたいんだけどねw。