うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ようやく打ってみましたが #あの花

原作人気あるみたいだけどよく知らなかったので何となく避けてたあの花。

 

今日は打つ台もなかったのでようやく初打ち。

 

尚、予備知識は0で打ちました。

 

取り敢えず初見のイメージはゴッドのように数字が回るタイプで、まぁこのタイプはヴァーミリオンとか好きだし演出パターンが少ないから分かりやすいであろうといったイメージ。

んでまぁ左にあるキャラクターみたいなのを6人ためたらイイんやろうなぁって感じだけど、

 

 

 

何でたまりよるのよこれw。

 

 

 

レア役とか何も引かんでも適当に連続演出来てハズレたらたまったりとかそんなイメージ。

 

 

からの6人ためたらCZ前兆が来てCZハズレたらやり直し。

枠に色があって赤でようやくスタート地点といった感じでした個人的には。

 

 

んでCZ。

これまぁまぁ面白い。

まず導入部分でリーチを獲得する。

リーチを獲得ってなんぞやって感じだろうけど、主にリプレイでリーチがもらえて1〜6までの数字がテンパイします。

んでまぁまずはこれを沢山獲得する。

尚、同じ数字が当たるとリーチ図柄の色がステップアップします。

 

んで導入部を消化し終わったら1ゲームのガチ抽選。

押し順で順押しが1、挟み打ちが2といった感じで対応数字があって、持ってるリーチの押し順を引けたら大当たりといった感じ。

ついでに色に応じて特典もあります。

更にハズレた場合はリーチの数字持ち越しなので単純に持ち越した分だけ次回は当たりやすくならます。

 

 

通常時はこれだけかなw。

直撃とかもあるけどそんな感じ。

 

 

そして当ててから。

 

 

取り敢えず最初は純増3枚のエピソードみたいなのが20ゲームほどあって、その後は純増1.5枚で1セット20ゲームがセットでループ。

各セットごとのに高確低確など乗せ確率が違ってチャンス周期もあり。

 

乗せは基本特化からっぽくて、特化はというとCZと同じでしたわw。

CZと違って基本毎ゲームリーチがもらえるので当選率は高そう。

入れるのがむずいけどね。

CZと同じくイイ色のところで当てると特典もある。

 

 

f:id:ueko25:20190831224401j:imagef:id:ueko25:20190831224405j:image

 

 

 

 

 

では以下結果の写真連貼り。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190831224331j:image
f:id:ueko25:20190831224336j:image
f:id:ueko25:20190831225442j:image

 

 

 

 

 

 

いや無理よw。

純増1.5枚が20ゲームだもんw。

単発117枚はイイとしても7連にボナ絡めても356枚とか50連とかさせにゃ出た気にもならんねw。

CZの自力感とか面白いのは面白いんだけどね。

原作見せるお遊び台かな感覚的には。

取り敢えず勝ちにいく為に打つスロットではないw。

負けにくそうなのと自力感が面白いのでお茶濁しにはイイかもね。

 

 

といった感じでしたねあの花。

一応エナ要素はあるみたいだからまた打つかもだけど稼働自体も高くはないから微妙かな。

 

今日で8月も終わり。

8月の収支はぼちぼちだけど前半の貯金を後半食いつぶした感じだから感覚的には負けに近い。

 

取り敢えず明日、明後日は打つ予定なし。

明々後日の休みに朝から星矢で勝負したいと思います。

9月は頼む。