うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々にやれました #エヴァンゲリオン #スロット

結局まともに打てる台って限られてて、エナ以外の条件で触る理由としては現行エヴァがかなり上位かと思われます。

 

まぁ絆打つ人は絆の方が堅いとは思うけど6号機縛りなら後はまぁ鏡とか?

絆はもうみんな飽きてるだろうしねw。

 

ある程度押し引きがしやすくて、下だった時にダメージが少なめで済む台ってなるとこの辺かなぁと。

設置台数もある程度加味してね。

 

んで大好きなエヴァが久々にやれまして、少しは引きが戻ったのかなぁと。

まぁ大事なのは単発で大きめに勝つより連チャンでコンスタントに勝てるかだけど。

 

 

f:id:ueko25:20190611220110j:image
f:id:ueko25:20190611220058j:image

 

自力ゲーのエヴァで1番大事なのはゼーレミッションやれるかどうかだと思うw。

 


f:id:ueko25:20190611220205j:image
f:id:ueko25:20190611220215j:image
f:id:ueko25:20190611220157j:image

 

1G連って最低150枚乗る訳だから結構強いのよね実は。

疑似ボ台ってなんとなくボーナスって認識になっちゃうから150枚少ねぇよって感じるけどAT、ARTって考えると150枚ってデカいよね。

 

 

f:id:ueko25:20190611220055j:image
f:id:ueko25:20190611220135j:image

 

エンディングまで1匹足りなかったけど初手からやれました。

 


f:id:ueko25:20190611220126j:image

 

すまん、これ全く確定じゃなかったw。

今まで4/4だかだったけど2回外しましたわw。

アツいのはアツいのか、それとも1/2ぐらいのがたまたま刺さってただけなのか。

今後も検証していきます。

 


f:id:ueko25:20190611220118j:image

 

300枚乗せは初めて。

普通にデカい。



f:id:ueko25:20190611220106j:image

 

ダブル白はエピ確定かな流石に。

 

で、

 



f:id:ueko25:20190611220149j:image

 

 

エンディング達成。

エンディングでもあまり出ない分敷居が低いのは個人的には好き。

 


f:id:ueko25:20190611220153j:imagef:id:ueko25:20190611220101j:image

 

初めて見た2つ。

 


f:id:ueko25:20190611220212j:image

 

これも引いて、

 


f:id:ueko25:20190611220129j:image

 

またしてもエンディング。

1G連無かったけど枚数に恵まれたから先ほどと同じぐらいに。


f:id:ueko25:20190611220114j:image

 

頑張って育てたけど左取るよねこういうのってw。

ピアノは何もアツくないので普段のLCL2個とゼーレ1個のパターンから昇格する時はピアノが1個出来るよりゼーレが2個の方がイイかと思われます。

とにかくゼーレ次第。

 

 

そして、

 

 

 

f:id:ueko25:20190611225842j:image

 

 

枚数は4桁にも届いてないけど3回目。

敷居低めとは言え流石に引き強いわ。

因みに設定はゴミかと思われますw。

 

自力ゲーのエヴァがこれだけやれたのは復調の兆しだと思いたい。

みんなもっとエヴァ打とうぜ?

楽しいよ。

 

取り敢えず明日の仕事終わりは多分エヴァで明後日から連休なのでそこは星矢かな。

星矢の復調こそが勝利の鍵ですね。

頑張るゼ。