うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やはりこちらも面白い #エヴァンゲリオン

ガンダムクロスオーバーが面白いのは打って貰えば分かると思うけど、そもそもこいつが面白いことも忘れちゃいけない。

 

クロスオーバーの方が自力感とかゲーム性は上だと思うけど、あっちの方が無理ゲー感は強いし安定感もない。

その点エヴァは遊びやすさの面では遥かに上をいく。

まぁコンテンツ的には互角ということにしておきます。

 

さて本日はというとゲンドウボイスのエヴァが落ちておりまして、こいつが1本で早々に、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013224031j:image

 

 

 

 

 

うん、ハズレたw。

そのゲームでチェリー立ってたけどダメでしたねw。

 

とは言えその後にシナリオXかどうか分かる前の早めにヒット。

 

こいつは2回レベルマックスに上げてからの3連。

結局継続率は解らずじまい。

 

 

その後美ら沖の550とかなんやかんや拾って打ったりもしたけど気付けば1万弱のマイナス。

 

そこでまた見つけたゲンドウボイス。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013225208j:image

 

 

 

 

今度は確定の本物。

後は当てるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013225243j:image

 

 

 

 

 

 

 

うまお。

投資は13K。

あとは継続率を生かせるか否か。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013225356j:image

 

 

 

 

 

 

白ナビはエピ確と思われるからこの場合はレア役よりこちらがアツい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013225508j:image

 

 

 

 

 

 

連チャンで増やす台の150枚と250枚て結構な差よね。

パチンコの10Rと16Rぐらいには違うかなw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013225648j:image

 

 

 

 

 

 

2消ハズレ目はエピ。

既にエピ4と言うことは…。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013225929j:image
f:id:ueko25:20191013225933j:image

 

 

 

 

 

 

インパクトクライマックスなんて当たらないと思っててイイんだけど当たればデカい。

通常時の方がありがたいけど、こちらはこちらでコインの減り抑えれるしね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013230111j:image

 

 

 

 

 

 

インパクトを狙えから。

アスカカットインだったけど7の方が揃いました。

こちらもお得。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191013230210j:image

 

 

 

 

 

 

エンディングには至らず。

枚数的には900枚。

因みに確定まで持って行けた以外では1度も継続抽選をパス出来てないのでシナリオXの恩恵はほぼ無しでしたw。

とは言え僅かながら久々になんとかのプラス。

 

 

 

 

やはり面白いわエヴァ

この演出の時はここでエピの1確とか、そのへん覚えてこそだとは思うけど。

ガンダムもウエイト中の演出でナビの法則が事細かにありそうだから研究したいのよね。

 

いつも書いてる星矢なんかはもっと詳しくてもっとマニアックな人が沢山いてワタクシの日記を見る価値はないと思うけど、エヴァとかガンダムクロスオーバーをあまり熱心に書いてる人は少ないであろうw。

 

この辺をもっと追求していって一部のコアなファン層を味方につけれたらなぁと思いますw。

 

お店の方、この2機種大事に使ってね。