うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ギアっちゃん #コードギアスR2

今日は気分を変えて2番手店へ。

 

こちらの店舗は星矢が無いけど代わりにワタクシの大好きなギアっちゃんがあります。

 

しかも2台しか無いんだけど店長がギアス好きでして割とギアっちゃんに力が入っております。

 

履歴見る限りでは数日に1度は上っぽいのがおります。

んで今日がそれっぽい履歴でして。

まぁ設定より引きみたいな台だから今の引きだと不安があったけど着席。

 

 

取り敢えず高確チャンス目とバケで6ポイント貰ったりで2回のリベリオンを貰うもスルー。

 

 

投資が嵩み始めた16K。

そこで引いたバケ中にリプ5回の引き強。

これは4連で終了するもリプ4のリベリオンがまだ残ってる。

 

 

この3度目のリベリオンはハズれるも、その後に引き戻しリベリオン

からのヒット。

1/4は微妙ラインだけど引き戻しは好材料

 

 

 

んでそのブラックリベリオンで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103223936j:image

 

 

 

 

 

 

高設定の証スイカレギュラー。

取り敢えず打つ理由は出来た。

 

 

 

 

更に調子も上々。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225002j:image

 

 

 

 

 

 

0で発展とか当確だけど、ここで引くならもう数ゲーム後で引いてくれよとは思うw。

 

 

てな具合にボーナスがそこそこ当たるので調子は依然好調。

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225153j:image

 

 

 

 

 

 

 

益々好調みたいです。

R2はホンマこれ引けるかどうか。

と言うかやれるかどうかかな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225313j:image
f:id:ueko25:20191103225319j:image

 

 

 

 

 

 

やれたわw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225339j:image
f:id:ueko25:20191103225343j:image

 

 

 

 

 

 

やれてるね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225410j:image

 

 

 

 

 

 

 

これレアね。

ギアスは黒白と黄色以外の色ナビは基本アツい。

紫は強小役で青はギアスリプ。

赤と緑はチェリーとスイカ対応だけど何気に激アツという面白仕様。

良いと思います。

これはチェリー蹴ってるというかリーチ目なんだけどチェリーでは無く赤7って意味の赤ナビなんかな?

たまたま?

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225711j:image

 

 

 

 

 

 

そんなこんなもあって、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225745j:image

 

 

 

 

 

 

ピークはここ。

からは激減しつつ、けど粘りつつ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225841j:image
f:id:ueko25:20191103225845j:image

 

 

 

 

 

 

流石に高設定で良いかね?

てか展開と時間的に最早設定関係無い状態にはなってるけどw。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191103225940j:image

 

 

 

 

 

 

ありがたや。

ナイス引きで感動のエンディングにもちゃんと届きました。

てかギアスの引き異常だわw。

リスキーだからたまにしか打たないけど、そのたまにが3回ぐらい連続でエンディング行けてるからね。

相性良過ぎ。

まぁ初期の頃は悪かったけど。

 

あとは星矢とクロスオーバーが引き強になってくれたらなぁ。

 

てか引き弱自慢してたら引きって弱くなりそうよねw。

ギアスこんだけやれてるんだから星矢とクロスオーバーもやってやろう。

 

という事で引き強の暗示をかけますw。

 

 

ワタクシは引ける。

 

 

 

明日も引きで勝ってきますw。