うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

上向いているか? #聖闘士星矢 #スロット

明日が休みなので仕事終わりに下見がてら星矢。

 

前日4スルー台がノーボナで空いていたので取り敢えず当たるまでの気持ち。

状況見てから明日の朝から狙えるか吟味。

 

したらばこれがリセで、しかもコスモビジョンに槍。

槍は実践上70%以上。

この時点で当たって良し、当たらずとも最悪明日に引き継ぎ可能。

 

更に更に即前兆無し、100で前兆、200で前兆、300前兆無し。

SPは薄そうだけどモードBはあり得る展開。

逆に取り切りムズそうだから良いところで明日に引き継ぎたいと思いきや、

 

 

f:id:ueko25:20190612211619j:image

 

 

まさかの確定役。

取り敢えず槍の70%以上は死にましたw。

まぁ70%とか余裕の罠よくあるので気にしない。

むしろ当たるに越したことはない。

 

これが170スタートから早い段階で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190612211811j:image

 

 

リプ300はウマお。

これは完全に勢関。

 

 

 

f:id:ueko25:20190612211913j:image

 

そんな事もなくその後は特に見せ場なく終了w。

平均枚数ぐらいは取れたけど開幕の展開からしたらもっと取りたかったかな。

とは言え投資は350枚なので立ち上がり十分。

 

さぁモードBの疑惑はどうだろうか?

 

 

 

残念ながら即前兆こず。

 

 

 

 

のところで今日はもうヤメました。

 

槍出ながらの直撃。

開幕300乗せからの1300枚。

モードB疑惑からの即前兆無し。

 

なんだか良いのか噛み合ってないのか判りづらい引きw。

即前兆来なくてもSPの可能性は全然あるけど時間も7時過ぎてたし浮いてるうちに無茶せず勝ち逃げして明日リセも加味しつつ探る方が得策でしょうきっと。

 

という事で短時間ながら勝利。

まるで引けない展開から引きそのものは好転してる気配を感じるので明日は流れも噛み合わせて爆勝ちしたいね。

 

挽回すっぞ〜w。