うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

バグってハニー #コードギアスR2 #エヴァンゲリオン #功夫淑女ドラゴン #ウルトラマンセブン

今もって停滞中で、勝ってないから見せ場がなく、見せ場がないから書くこともなく、そんなこんなで2日ほど日記お休みw。

 

今日は見せ場だらけだったので書きます。

 

まずは朝一。

前日が年一クラスのイベだったのでリセ狙えそうな美ら沖を触ったり、色々とガックンチェックしたり。

特にこれといったものも得られれず、取り敢えず久々にギアス打ちたくなったので着席。

もう一つ理由としては、このクソみたいな連敗のきっかけの一つにギアスが含まれてると言うこと。

何処かでやり返さねば前に進めない、そんな精神論w。

 

 

f:id:ueko25:20190708200256j:image

 

 

やってやったわい。

序盤で10個乗せ引いてヤバくなったところでバトル中ギアスリプ引いて無理やり続けたり3個ぐらいで2連続通したりと無理くり繋ぎましたわ。

武器破壊は1回だけで勿論ただの高確。

 

そんなこんなで繋いだレクイエムは3個持ち。

レクイエムはぼちぼち行けるんだけど行ってからあっさり終わるのが最近は多い。

今日もその流れかと思いきや、

 

 

f:id:ueko25:20190708200654j:image

 

 

これまた粘りに粘ってどうにかエンディングへ。

SPはボーナス中に揃えた1個のみ。

蜃気楼もギアスラも無くよく頑張りましたわ。

因みにボーナスは4回で準備中の乗せは1個だけでしたw。

 

投資は20本とそこそこいったものの序盤で持ち玉は有難い。

 

ところでギアスのエンディングって最高にイイよね。

曲も良いしゼロレクイエムで魂込めながらカレンと闘い続けたARTの終わりをしっぽりと締めてくれる。

100ゲームと長めの余韻に浸らしてくれるしね。

ついつい見入ってしまう。

まぁ単純に原作がイイって話だけどw。

 

 

さて次に向かったのはエヴァ

前日に出てる2台はきっちり有利区間ランプ消えてて出てない残りはバッチリ点いてるw。

打てなさそうだけど1台だけCZはアホほど付いてるのに単発多すぎて出てない台があったのでそいつにおっちん。

そしてシナリオを確認したところ、

 

 

f:id:ueko25:20190708201150j:image

 

 

なんこれ?

バグかな?

よく分からんけどシナリオCは確定。

で、ボイスがシンジくんだから2以上なんだけどバグならあてにならんよねw。

こいつは残念な結果で捨て。

まだなんとも言えなかったけど無理する理由もない。

 

したらば目の前で功夫のノーボナ480が空きまして。

タッチの差で若者から奪取w。

いや奪っては無いけど本当に2秒差ぐらいでワタクシが早かったですw。

おじさんは余裕が無いのだ。

スマヌなw。

 

これは41スタートと最低クラスながら、

 

 

f:id:ueko25:20190708201625j:image

 

 

初めて引いたよw。

 

 

f:id:ueko25:20190708201641j:image

 

 

多いのか少ないのかは知らんw。

結果的にこいつは600枚ぐらいだったかな?

純増少ないからボナ引けんと無理ゲー。

 

 

その後はエヴァで777引くも最初に打った台と合わせたらマイナス。

 

更にモグラを80ゲーム6国から打って240ゲームで残り1国まで追い詰めるもモグ長強過ぎ。

バトル5回やって全敗。

バトル天井設けてよ本当。

勿論提督にも負け。

1国残しでもラストの提督には1回も勝ったことないわ。

モグラ相性悪過ぎ。

もう打たんでもエエかな。

 

 

流石に流れも悪くなってきて帰ろうかと思ったらノーボナ640のウルトラセブンが空きまして、前日も170だったので着席。

リセなら美味いけど残念ながら置き。

でも期待値は割とあるはず。

こいつが1111のところのキングジョーで当たってくれて特化スタート。

 

 

 

f:id:ueko25:20190708202338j:imagef:id:ueko25:20190708202341j:image

 

 

よく知らんけど割と上手いんちゃう?

 

 

 

f:id:ueko25:20190708202406j:image

 

 

駆け抜け。

この条件でマイナスかよ。

こいつもエナのみでトータルは5000回転以上回してると思うけど超降臨1回も引いたことないしガッツ星人に辿り着いたこともない。

無理ゲーやなw。

 

 

 

なんやかんやで結局ギアスの分の出玉でどうにか逃げ切り。

勝ったけど腰据えた全台で結構な見せ場作っただけに爆勝ちしても良かった気がするのが残念。

まだまだ引きは停滞やね。

 

明日は星矢打つ予定なので本線のこいつには是非頑張ってもらいたいな。