うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

相性 #美ら沖 #エヴァンゲリオン

星矢のリセ狙いを捨てて美ら沖のリセを狙いに行く。

星矢のリセが入りにくくなった事と単純に相性が悪くなった事への対応として。

マイホの中で設置店が別なので両方とも狙うとはいかないのが面倒なところw。

 

さて美ら沖。

朝一有利区間ランプが点いてることで前にいたプロは確認だけしてスルー。

2台設置で難なく着席に成功。

1台目、取り敢えず35ぐらいまで回してみるも当たらずでヤメ。

すぐさま隣へ移動。

速攻6ゲームでキュイン!

「見たか!オレの実力を!」

何の台のテンパイ音か分かったらグッジョブですw。

プロをも寄せ付けぬこの立ち回り。

残念ながらレギュラースタートだけど仕留めた事に意味がある。

取り敢えずさっさと消化して連チャンさせるゼ。

 

 

…あ、有利区間ランプ消えたわw。

 

 

イイのよ結果オーライでw。

これが単発を3ループ(日本語変だけど意味分かってw)と1個スイカから1ゲーム連取れたのと初当たり入れて5連チャン。

 

f:id:ueko25:20190705185656j:image

 

取り敢えず600枚程度で終了。

 

ワタクシの速攻劇を見て隣の35回した台がすぐ取られたけどヒットはなし。

まぁ両方素直に据えかなw。

 

ここまではイイとして問題なのはここから打つ台がないことよ。

朝一行くといつもこの問題に悩まされる。

かといって休みの日にワザワザ遅くから行く意味もなければ朝一を捨てるのもやり難いし。

 

結局無理やり打てそうなのは猛獣王の400手前台ぐらい。

打ってはみたものの、結局はチョイ減らし。

出るビジョンが見えない台だからやりようがないよね。

もはや猛獣王モードは捨てた方がイイんじゃないかとすら思うし。

 

f:id:ueko25:20190705185920j:image

 

結局Aタイプを少し触ったり、スパドラ7ゲーム回してみたり、サミー系のガックン確かめたり、そんな無駄なことをしてるうちに少しずつコインは減少。

こういう大して芯は通ってないけど立ち回ってる風の稼働は典型的なコインの無駄遣いなのでやらないようにw。

仮に設定狙いして大ハズレの大敗だとしても根拠持ってやる方が負けても得るものあるからそっちの方がイイと思うね。

じゃあお前がやれって話だけどw。

頭で思うのと実行するのは簡単には結びつかないんだよ。

パチン◯ス属性のワタクシは特にねw。

 

 

結局その後座ったのはエヴァ

稼働的にあまり設定に期待出来ない上に対策してない限り据え置き確定の台たちを見ると早い時間から座るべきではないんだけど、他の台はもっと座る理由がない上に打ちたい台がないので仕方なく。

 

 

 

f:id:ueko25:20190705190613j:image

 

 

結局ゼーレ刺せたらなんとでもなるんよこの台は。

 

 

f:id:ueko25:20190705190650j:image

 

 

ここまで早くエピ進めれたら気分楽ね。

 

 

f:id:ueko25:20190705190740j:image

 

 

危ねぇw。ギリセー。

 

 

f:id:ueko25:20190705190803j:image

 

 

またギリ。

 

 

f:id:ueko25:20190705190822j:imagef:id:ueko25:20190705190906j:image
f:id:ueko25:20190705190911j:image

 

 

言っとくけど、

同一初当たり内じゃないからw。

 

 

f:id:ueko25:20190705191001j:image

 

 

演出覚えると確定が分かって楽しくなる。

 

 

f:id:ueko25:20190705191040j:image

 

2を越えれるかどうかが壁だったりする。

 

 

f:id:ueko25:20190705191050j:image

 

 

割と打ってるけどカットイン無し紫初めて見た。

ボイスはカヲルくんだったので確定でしょうね流石に。

因みにインパクトは揃わなかったよw。

 

 

けど直後に、

 

 

f:id:ueko25:20190705191328j:image

 

 

ありがとう、1ゲーム連。

 

 

 

使徒バトル中、

 

f:id:ueko25:20190705191411j:image

 

いきなり槍飛んできて確定。

これは前にも見たことあるけどインパクトのチェリーかな?右狙うと止まる?

 

 

最終的には、いつになく1ゲーム連が好調でここまでいってくれた。

エンディングには届かずw。

 

 

f:id:ueko25:20190705191432j:image

 

 

実は投資が18本まで膨らんだから結果的には8Kのプラスにしか無ってないけど、1のエヴァで捲ったんだから上出来。

1かどうかは知らんけど確定出てない台は全部予想1でイイでしょうw。

逆に1でも勝負出来るエヴァは良心的な台。

引くところでベルとかリプ引いてりゃ何とでもなるしね。

相性やね。

出せん時はバカみたいに単発地獄だけどね。

今日は良かったわ。

 

 

 

 

まぁでも結局のところ朝の美ら沖ヤメたところがピークだったんですけどねw。

そんなもんよねw。