うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

下手過ぎて泣きたくなる #聖闘士星矢 #スロット

今日も朝から星矢。

久々にリ星矢にありつく。

も700ハマって不屈示唆無し60%と微妙。

取り敢えず残り2台も回って無いので一旦移動。

 

するとこちらもリセットで割と早いところから、

 

f:id:ueko25:20190604215039j:image

 

火時計早い段階での十二宮もアツめだけど遅いのはもっとアツい。

 

勿論当たってクリシュナ50%。

 

f:id:ueko25:20190604215604j:image

 

いつも思うけど槍持った手でアッパーってどうなんw?

これはパンチなので比較的安パイでクリア。

 

 

f:id:ueko25:20190604220134j:image

 

ラッキーウェイ!

 

f:id:ueko25:20190604223955j:image

 

モテモテウェイ!

 

内部は分からんけど50%なのにうんま!

プロ並みの腕ですわ。

1台目が嵩んだけど2台目も合わせて投資は21本。

全然射程ッス!

 

f:id:ueko25:20190604224140j:imagef:id:ueko25:20190604224145j:image

 

ショボく終わりそうなところをベルの幻魔拳フリーズ100乗せで平均超えうんま!

 

f:id:ueko25:20190604224305j:image

 

弱チェで30とかうんま!

 

f:id:ueko25:20190604224342j:image

 

終わりかと思いきやここで80%とかもう上手過ぎて笑けてくるw。

 

f:id:ueko25:20190604224440j:image

 

楽勝な上に設定も良さげなんか?

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190604224508j:image

 

下手かーーー!

捲れてすらないし。

 

 

まぁ取り敢えず続けながら不屈見れるし良しとするか…。

とか余裕こいてたら天井に連れていかれて追い銭。

そして、

 

 

 

f:id:ueko25:20190604224735j:image

 

 

 

下手かーーー!!

 

今じゃないやん…。

80%取ってからやん…。

結果的に引き戻しバトルを取れなかったことが痛手となる。

 

も、

 

f:id:ueko25:20190604224919j:image

 

 

うんま!

これなら少し追い銭した分も狙えるやろ。

 

 

f:id:ueko25:20190604225653j:image

 

 

レアなスイカ30乗せ。

 

嘘w。

裏乗せ出てくるタイミングでスイカ引いただけねw。

 

f:id:ueko25:20190604225801j:image

 

 

下手かーーー!!!

無駄に高設定示唆とかいらんしっ!

ヤメるしっ!

 

まさか80%プラス不屈45以上から打ってマイナスとはね…。

冴えなさ過ぎる。

 

しかし落ち込んでる暇はない。

2台リセならもう1台もリセだろうからこいつも頂きつつ最初の台もまだワンチャンある。

ここは速やかに移動。

 

したらば、

 

f:id:ueko25:20190604230137j:image

 

 

 

リ星矢ホンマ美味いわ。

 

 

 

f:id:ueko25:20190604230411j:image

 

 

 

まぁまぁ、

 

 

 

f:id:ueko25:20190604230428j:image

 

f:id:ueko25:20190604230411j:image

 

 

 

クリシュナだと期待度は下がるんかな?

 

 

 

f:id:ueko25:20190604230536j:image

 

 

 

 

ストック2個ならよゆー!

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190604230411j:image

 

下手かーーー!!!!(画像は使いまわしてますw。)

 

その後もう一度70%で倒されて都合4スルー。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190604230719j:image

 

もう下手過ぎてね…叫ぶ力もありませんよ。

ある種初当たり2回損してるから。

 

f:id:ueko25:20190604230944j:imagef:id:ueko25:20190604230955j:image

 

その後最初の台打ったり、リゼロを3台エナったりエヴァのチルドレンアイキャッチ打ったりモグラエナったり。

 

期待値的には全てプラスだったと思う。

エヴァは怪しいけど。

にしても交換ギャップとか加味してでも星矢のリセ3台全て恩恵受けてるだけでかなりプラスだろうからトータルでマイナスってことはないと思うけど、

 

 

9万負けました…。

 

 

 

GWからの負債は50万に…。

 

 

 

下手過ぎるよホント…。

50%はまず通らないし7〜80%でも1/2ぐらいの結果しか出せてないし。

これが1カ月以上ほぼ毎日続くのだから泣きたくもなる。

 

まぁ言うても仕方がない。

結局勝つしかないんだからよ。

憂鬱だけど休みだけはいっぱいあるんよね。

なので明日は仕事してまた頑張ります。

破産すんなよオレ!