うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

3連戦最終戦 #聖闘士星矢 #スロット

3連休なんかあっという間ッスな。

最終日も朝から星矢。

最近は週末のリセ傾向が強かったけど残念ながら案の定の据え置きですわ。

まぁもう覚悟してた事だし、何よりも3日通ってるって事はむしろ置きの方が情報力を発揮しやすい。

 

という事で前日自身で2スルーさせた台に着席。

推定不屈は30。

 

最初の当たりはソッコーの2Kチャンス目。

 

f:id:ueko25:20190601200656j:image

 

火時計ピンク?紫?は単独でも5割以上あると思うけど点灯箇所が乙女、天秤、山羊、水瓶以外なら更にアツい。

再点灯した場合はズレるから関係ないけどね。

 

で、この1発目の当たりが3戦目まで持ち込んで、
f:id:ueko25:20190601200744j:image
f:id:ueko25:20190601200757j:image
f:id:ueko25:20190601200741j:image
f:id:ueko25:20190601200728j:image

 

最大のチャンスを逃しましたわw。

その後も、
f:id:ueko25:20190601200732j:image
f:id:ueko25:20190601200714j:image
f:id:ueko25:20190601200710j:image
f:id:ueko25:20190601200725j:image

f:id:ueko25:20190601200728j:image

 

気付けば、


f:id:ueko25:20190601200735j:image

f:id:ueko25:20190601200748j:image
f:id:ueko25:20190601200722j:image

 

総投資は53K。

スルー天井くらってこれはむしろかなり安いけど流れ無さ過ぎね。

4戦目負けが4回もあったし後半は70%だったのにね。

 

しかも覚醒はまさかの100…

 


f:id:ueko25:20190601200754j:image
f:id:ueko25:20190601200738j:image
f:id:ueko25:20190601200719j:image

 

かと思いきや保証ゲーム無くなってからの

ベル20、チャ目100、ベル10、7揃い50、弱チェ30の310スタート!

 

この流れはいけるかも?

 


f:id:ueko25:20190601200703j:image

 

ほぼ駆け抜けw。

せめてアタックさせてよ…。

 

因みに不屈小は既に出てたので当然続行。

きっちり天井追い銭までさせられて、


f:id:ueko25:20190601200707j:image
f:id:ueko25:20190601200700j:image

 

初期少なかった割に頑張ったけど5本追い銭して最初とほぼ同じ枚数とはね。

打てる台もないのでギブアップ。

結局3連休でリ星矢には1台もあり付けませんでしたw。

と言っても打った台はリセほど即効性は無いものの己で掴んだ情報を駆使して60%以上だったり不屈もちゃんと取ったりと期待値がマイナスって事はなかったと思うんだけどね。

引きがね…。

 

3日間の結果。

初日      投資57K  回収1193枚

2日目    投資30K  回収2668枚

最終日  投資58K  回収  820枚

合計    投資145K  回収4681枚

 

本気で投資がかかり過ぎ。

20本以内に当てて1000枚以上出すの星矢で早くて30本とはね。

換金ギャップ考えたら6万ぐらいの負けかな?

まぁ仕方がないね。

引き戻るまでは我慢です。

取り敢えず今月はアホみたいに休みあるのでまた次回頑張ります。

一旦明日から仕事頑張ろw。