うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

3連戦2日目 #聖闘士星矢 #スロット

今日も朝から星矢。

3台触って、

 

 

リセ無し!

 

 

リ星矢狙いとは何だったのかw。

取り敢えず昨日同様に置きでも打てそうな方に着席。

昨日自分が打った台は不屈取ってるので却下。

残りの2台の挙動を確認。

ワタクシの台はと言うと投資10Kで初当たり。

50%アイザック不屈示唆無し。

普通に考えたらヤメだけど流れを取り戻すことも踏まえてこの3日間は星矢軸と決めてある。

結局星矢を早めに見切って他で大敗ってのが割とよくある負けパターンやしね。

んで隣はと言うと不屈大が出てるやんw。

いつ溜まったのか分からんけれども取り敢えず選択も噛み合わず。

 

さて、そんなワタクシはと言うと次は天井。

投資は30Kで不屈示唆もないから通さないと昨日の二の舞になりかねない。

 

ここでチャンスよ!

 

 

 

f:id:ueko25:20190531194646j:image

 

 

ストック2個ってそうそうもらえるもんじゃないけど最近よく見るね。

って言うか強小役何も引いてないのに2個点いたのでストックでは無く恐らく内部的に継続をストックに見せてるだけの演出。

弱小役でストック抽選してるように思えないし、してたとしても激薄なはずなので2個取ったとは考えづらい。

 

で、

 

 

f:id:ueko25:20190531194703j:image

 

 

ちゃんと通しましたわい!

投資30K、220スタートならまぁ可も無く不可も無くって感じ。

あとは展開次第。

 

 

f:id:ueko25:20190531213009j:image

 

よく引けるね最近。

こいつも約1/6000と重いフラグなんだけど恩恵はシャカ次第。

来なかったら歌が聴ける程度の恩恵に留まるけどw。

 

f:id:ueko25:20190531213217j:image

 

来ましたわい。

 

で、牛。

f:id:ueko25:20190531194757j:image

 

聖闘士ボーナスからは多分50以上で基本強めなので牛でも強い。

と言うかパワータイプやらデスマスクに夢が詰まってるパターン。


f:id:ueko25:20190531194744j:imagef:id:ueko25:20190531194805j:image

 

 

相変わらず写真撮るのが下手だけどグレートホーンだからw。

中味にも満足な結果に。

 


f:id:ueko25:20190531194814j:imagef:id:ueko25:20190531213652j:image

 

星矢ごころ着く前に引いたきり見てなかった純ハズレ。

結果は100でした。

更に前兆スタート。

純ハズレからアタックは1/3でセンセン。

まぁハズレたんですけどねw。

 

その後の見せ場と言えば、

 

f:id:ueko25:20190531215514j:image

 

これはちゃんと当たったけど、この一輝だけ弱いんよね。

これ以外で一輝出た場合は記憶の限りハズレた事ないけど、前兆中の一輝は5割に毛が生えた程度の認識。

まぁアツめではあるけど他ではプレミアム扱いなのに何故だろうかw。

あ、最初に載っけた聖闘士ボーナス狙えの一輝もハズレあるかw。

 

結局頑張ったラッシュはギリ1500枚オーバーで終了。

換金ギャップ考えたらマイナスやなとか思ってたら、

 


f:id:ueko25:20190531194821j:image

 

プッシュガタガタ。

これは勝たせる気満々。

 

覚醒中に、
f:id:ueko25:20190531194740j:image

 

写真撮るの下手かw。

幻魔拳フリーズから火時計を押せの写真ですよw。

 

そして、

 


f:id:ueko25:20190531194754j:image

 

このラッシュ中は特に写真撮るほどの出来事は無く、

 


f:id:ueko25:20190531194809j:image

 

キッチリ1000ゲームw。

約2万点勝ちました。

やってやりましたわ。

その後他機種で約2万点負けましたけどw。

 

星矢の後に打つ台ホント難しい。

まぁ今日に関しては結果論で内容にはそれ程不満はないけど。

結果的に連勝。

2日トータルで4K勝ちだけどw。

さぁラスト3日目のリ星矢やいかに。

てか1台もリ星矢は打ててないけどね。

明日オール置きならもう今日打った台以外は不屈出てて打てないから分かり易くて良い。

さぁ有終の美を飾れるか?

乞うご期待w。