うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

無題 #Hey鏡

パチンコ、パチスロが衰退してユーザーや店舗数は20年前から激減したとは言え、連休ともなればパチ屋に人は溢れてるし、そもそものパイのデカさやら客単価の高さを考えたら飲食店だとか書店だとかと比べるとまだまだ盛んな産業だなぁと感じる。

経費の大半は新台導入費だろうから入れ替えさえ制限すれば大幅な経費削減も可能だろうし、経費さえ削減出来れば経営も可能。

事実1パチやら5スロなんてお店は従来の売り上げの1/4でも入れ替え制限すれば経営出来てるしね。

 

とまぁ業界のお話はどうでもよくて、3連休とか人多いのよw。

打つ台ないから昨日一昨日は稼働せずで、今日は最終日だから人のはけも早いかなぁとか思いつつ2日ぶりの稼働。

 

で、打つ台無くてw。

唯一打てそうだったのが2500回転で3回の直撃と25回の当たりに対して4回の引き戻し当選がデータから確認出来る鏡。

その部分は問題無いんだけどなんで空いてるかと言うと初当たりが500抜けばっかりw。

イイんだか悪いんだから分からないまま他に打つ台もないので稼働開始。

 

2周期抜けたところから打ち始めて初当たりは5周期目。

またもや500は抜けたw。

奇数だとして1なんか?5なんか?

 

青7出てきてそのまま豪遊閣の理想的展開から、

 

 

f:id:ueko25:20190715223042j:image
f:id:ueko25:20190715223049j:image
f:id:ueko25:20190715223045j:image

 

 

やれてるやん。

投資500枚だから取り敢えずプラス域。

 

もそのまま抜け。

 

いやマジ頂対決の後に抜ける率5割じゃ効かないんだけど?

どうせ10ナビしかないし2連ですら上々だし入ったら終わるフラグなら入らん方がイイんぜよ?

豪遊閣ループしてくれた方がよっぽどイイ。

 

ともあれ多少のプラスも叩けたし取り敢えず続行。

 

したらば次は1周期目から500ヘイのところまで連れていかれつつヘイの加算も酷いもんだからゲーム数で300近くに。

そのまま結局また5スルーさせられてきっちり出玉飲まれたところで当選。

 

これがバスながら入れるも2連で終わりとマイナス。

 

正直流石に高設定は疑わしい。

ぐるりと店内を巡回するも目ぼしい台無し。

 

続行。

 

 

はい、

 

 

7周期到達。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

1200枚投資まで膨らみ時間的に負けを確信。

ほぼ天井まで連れていかれてるから仮に入っても1000枚そこらでエンディングになる展開だしね。

いやはや直撃3回も引いてる台拾った事なかったけど5周期、5周期、7周期みたいな酷い台も打ったことないわw。

1ということでよろしいのかな?

 

かろうじて最後もブチ込めて500枚ほど回収出来たから大敗ではないけど鏡は6以外ムズいって事はよく分かったw。

まぁ今更の話だけどね。

 

明日のお休みは星矢打てたらイイかな。

そんな感じッス。