うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

眠れる本能 #ガルパンG #エヴァンゲリオン #聖闘士星矢

機種考察書いたけどご機嫌に実践日記も書きましょうw。

 

本日はと言うと、いつもなら迷わずリセイヤを狙いに行くところだけど最近リセが曖昧なのとガルパン打ちてぇって事で某あまり設定には期待出来ないお店に朝一から行きました。

理由はマイホの中でガルパン設置台数が1番多いからw。

あと単純に朝一の塩梅も知りたかった。

オープンしてから3台あるガルパンを見たらば全て有利区間ランプ付き。

置きなのか対策済みなのかは分からないけど取り敢えず全台朝一に当たると言うことは無かったw。

あっさりと6スルーまで連れていかれてCZもスルー。

貯玉上限の1万円分使ったのでヤメても良かったけど初打ちなので当たるまで続行。

したらば次はすぐCZ当たってATもゲット。

も、単発。

なんやこれ無理やんけ。

と大好きなガルパンがダメそうなことに不安を覚えたけど取り敢えず続行。

少し追い銭したところでヒット。

これが開幕から作戦も使って完封して。

 

 

f:id:ueko25:20190712230432j:image

 

 

エエやんけ!

出てきたのは地吹雪のカチューシャ。

よく分からんけどなんかフリーズしたり派手やから強いんやろ。

とか思ったらたったの2個。

あっさり負けて350枚。

やっぱダメやこのガルパン

その後ダラダラ続けてみるも投資が2万になったところで引いたAT抜け後即ヤメ。

隣と挙動が違い過ぎる。

流石にこれ以上の負けはリカバリーもキツいし隣と挙動が違う以上粘る理由もない。

 

店移動。

 

美ら沖のリセだけ確認した後エヴァに行くとボイスがゲンドウの台があったので着席。

CZ2回ハズしたところで、

 

f:id:ueko25:20190712231013j:image

 

 

ちゃんとXでしたわ。

ただこの過酷なテーブルで当てなければただの罠。

 

 

f:id:ueko25:20190712231127j:image

 

 

CZが無理ならインパクトクライマックスで当てりゃイイんよw。

 

 

f:id:ueko25:20190712231229j:image

 

ペンペンは3枚役対応。

 

 

f:id:ueko25:20190712231301j:image

 

 

ハニカムイイ音鳴る。

 

 

てかエピソードラストまで行けるならシナリオXの恩恵無いんだけど、だからと言ってラストまで行かなければ40%か80%という微妙な数字なら確定させて欲しいという葛藤w。

 

 

f:id:ueko25:20190712231401j:image

 

 

ちゃんと恩恵受けましたわw。

綾波背景はエピソードラストまでいけた時は出ないはず。

これ一瞬しか出ないから周りの目を気にせずカメラ構えてリール止めましたわw。

綺麗に撮れて何より。

出てきてくれなかったらカメラ構えただけのただの変な奴w。

 

 

 

f:id:ueko25:20190712231849j:image

 

 

 

めでたくエンディング。

てか初当たりと1回だけ引けた1ゲーム連以外全て白のプチレジェンドw。

の割に1回しか1ゲーム連引けてないけど。

取り敢えずガルパンの負債を2Kまで戻す頑張り。

特に打つ台もなかったので更に店移動。

 

 

移動した店で座ったのは星矢w。

時間は1時でまだ処女台。

 

 

 

f:id:ueko25:20190712232229j:image

 

 

 

リセイヤやんけw。

最初からこれで良かったやん。

こいつは負けるも次で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190712232315j:imagef:id:ueko25:20190712232320j:image

 

 

 

星矢の投資はいつになく安く600枚。

700枚出ればチャラまで戻る。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190712232422j:image

 

 

 

 

 

ざけんなw。

せっかくのチャンスを。

 

 

それから打つ台を探すもこれと言ったのはなく、グラフはなんとも言えないガルパンへ。

さっきの店と違って1台しか無いから設定で打つのはどうよと思いながらも、1/1000〜1/8000と言われてる設定差の大きいあんこう1回引いてるから取り敢えず頑張ろう。

 

 

取り敢えず頑張ろう。

 

 

f:id:ueko25:20190712232802j:image

 

 

 

キタげきあち。

 

 

 

投資19本だけどなw。

 

 

f:id:ueko25:20190712232920j:image

 

 

この時はこれのアツさが分からんかった。

仲間5人なのにチャンスストック6個て負けたらどうなるん?とか思ってたら眠れる本能。

と言うことはオーバーすればストック扱いなんやな?

で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190712233103j:image

 

 

 

や、さっき書いたガルパンの考察でも言ったけど強過ぎるってw。

6連続眠れる本能でストックも初期より増えてるやんw。

ATレベル高い時の転生みたいw。

 

 

f:id:ueko25:20190712233224j:imagef:id:ueko25:20190712233229j:imagef:id:ueko25:20190712233239j:image

 

 

 

優勝したら終わりかと思ってたけど2連覇までは行けそうね。

ストック無駄になるかと思ったけど使えて良かった。

2周目はBでもパンツァーアタック全くもらえなくてどんどんストック無くなって負けたけどね。

 

 

プラスに転じたし出し方も分かってきたのでもう少し様子見。

当たるけど伸びずでジリ貧展開になってた何回目かの当たりの開幕早々、

 

 

 

f:id:ueko25:20190712233547j:image

 

 

 

 

狙えで揃ったよ。

いきなりの全殺し。

20ゲームのおまけみたいなゾーンでチャンスチームストック3個と作戦1個貰ったからワンチャンあるとか思ったら、

 

 

f:id:ueko25:20190712233821j:image

 

 

マジかw。

オマケで特化みたいなのくれたからそれはそれかと思いきや倒したのは倒したので恩恵くれるのね。

てことはこれ前作で言うところのぴちぴち作戦と同じなんかな?

だとしたらかなり薄いフラグ。

で、SSと言うことは、

 

 

 

f:id:ueko25:20190712234105j:imagef:id:ueko25:20190712234123j:image

 

 

 

しかも上手いしw。

 

 

 

f:id:ueko25:20190712234145j:image

 

 

 

終わらんくなるで?

 

 

 

f:id:ueko25:20190712234215j:image

 

 

 

割と普通に終わったw。

Vストックあってもチャンスチームストックどんどん使うから同時にいっぱい引くのは少し勿体無いかもね。

どっちかだけでも同じぐらい伸びてたと思うし。

まぁ贅沢いっちゃいかんし色々分かったし楽しかったし。

 

 

その後通常時でもこれ来て揃って、

 

 

f:id:ueko25:20190712234358j:image

 

 

ただのCZでしたわw。

つまり前作のシンボル図柄と同じ扱いね。

通常時だとCZ確定でAT中だと全撃破。

ズレてフリーズは流石に無いだろうけどw。

 

 

最終的に2以上も出たけどあんこう1回だし2〜4ぐらいの引き強かなぁ?

6感は無かったかな。

まぁ解析分からんしなんとも言えんけど。

 

 

取り敢えず今月はまずまず調子が上がってる。

眠れる本能が目覚めたかな?

いや必ず目覚めてくれw。

 

 

張り切って2件日記書いたけど明日からの世間の3連休は全て出勤だし夕方行っても稼働高いだろうから日記書かないかもねw。

雑談なら書くかもだけど。

 

 

取り敢えずガルパンGはまた打つ価値がありそうで良かった。

またなんか分かったら書きます。

 

 

f:id:ueko25:20190712234919j:image