うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

引けてるのか引けてないのか #聖闘士星矢 #ひぐらし #功夫淑女

 

今日は朝一星矢。

日曜だけあってオープンすぐに着いても残り1台。

まぁ座れただけ御の字。

全リセだったので第一関門はクリア。

最近はずっと全リセからしばらくは問題ないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210228203141j:image
f:id:ueko25:20210228203159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通せると思ったんだけどね。

バイアンだし最終戦まで行ったから50%では無い可能性が高いけど不屈も1回吸って示唆無しだったし不確定なものを無理に粘る必要はないという事でヤメ。

9Kという比較的軽傷でいくらでもリカバリー出来るってのもあったしね。

 

で、お次にチョイスしたのはまぁ安定のひぐらし

これが3Kで初の、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210228203136j:image
f:id:ueko25:20210228203216j:imagef:id:ueko25:20210228203145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

確率どんぐらいなんかな?

フラグは単独白オヤシロだったけど。

逆回転してしっかり1分ぐらいはフリーズしてたと思います。

で、事前に把握してた恩恵はストック5個だったと思うけど実際はこれにカケラ回想も付いてきました。

なのでまぁ%上げていって貰えるストック分も加味すると6.5個ぐらいの恩恵はあるかな。

ボナ次第ではまだまだ伸びると思うけど。

で、ワタクシの結果はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210228203152j:image

 

 

 

 

 

 

7個で1回ミスw。

て言うかボナ引けよw。

フリーズ後ART入る前に1回ひぐらしビッグ引けたところまでは良かったんだけど、その後ART7セット分ストレートハマり。

繋ぎの部分も入れて最終的に440ゲームボナ無しで抜けました。

そして転落リプの目押しもミスると言うねw。

 

なのでヤメ。

ミスった事に悪意はありません。

 

そう言えばこれ書いたかどうか覚えてないけどヤメる時にわざとミスってヤメてく小さい事する人いるけど自分が損するので確実にヤメた方が良いです。

理由はそれやった分だけひぐらしの稼働が落ちるから。

店が力入れるか入れないかはほぼ稼働に依存するので稼働を落とす行為は収支を落とす行為に繋がります。

なのでそんなク◯みたいな自殺行為はヤメましょう。

人間的にも器を疑うし。

ペナ仕込むやつもね。

最近だと特にイニDねw。

個人的な恨み云々では無く本気で。

先日もリゼロのゼロボ入賞台見たけど誰も得しないから本当にヤメましょう。

あと負けた台で休憩取って帰る奴も。

どんだけ民度低いんだよw。

 

おっと、話が逸れて煽りもヒートアップしてしまったわw。

まぁ取り敢えず好きでスロット打ってるんなら業界が衰退する原因作るのはヤメましょう。

嫌なら本人が打たなきゃイイだけなんだからw。

 

さてここで手詰まったので店移動。

お次の稼働は久々の功夫淑女。

何故?というのは他に打つ台がなかったのとほぼリセが確定してる状況だったのでリセの222G狙いです。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210228203204j:image

 

 

 

 

 

 

 

222Gでめでたくヒット。

初期もそこそこイイ感じ。

更にこれが弱い方から2匹討伐出来まして、1匹目は30G直乗せだったけど2匹目がクソ弱特化ゾーンの墨画的なやつで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210228203156j:image
f:id:ueko25:20210228203212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

激上手。

これでこんだけ乗せるのはペガサス覚醒なら500乗せぐらい出来る引きやなw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210228203148j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってたよこいつが出ないのはw。

割と面白いんだけどとにかく出ないからね。

ART純増1.5枚でボーナス150枚ぐらいにしたらイイ台になると思うけどねw。

まど2とタメ張れるぐらいに。

このスペックではちと厳しい。

 

まぁとにかく結局ノーボナでフィニッシュ。

ひぐらしと言い今日はボナ引けん日か。

 

とは言えARTは頑張った日なので勝ちは勝ち。

ART頑張ったからこそ出したかったのが心情だけど逆に捉えるならボナ引けないのをARTでカバーして勝った訳だから全てが全て都合の良い解釈はヤメて勝ちという結果を素直に喜びます。

 

多少の浮き沈みはあったものの2月トータルはかなり好調だったなぁ。

3月も頑張ります。