うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

HI-EVOMODEを引いた結果 #エウレカ3

本日は朝から稼働で星矢。

3台中2台は先約。

絆ハーデスあたりが無くなってからか朝一の星矢の稼働が上がっております。

 

そんな中、先約2人はリセ挙動で少し安心。

遅れる事ワタクシの台。

 

 

 

置きでしたw。

 

 

 

最近この2台リセ1台置きパターン多いな。

残念ながらのハズレツモに加えて回らな過ぎで150程度でヤメたのに5Kの負債。

 

星矢が枯れてるので本日も軽く詰み。

この前は設定狙いで北斗をやったので今日はエウレカにチャレンジ。

 

尚、ワタクシのヤメた台が不屈マックス出てましたw。

置きなのに前任者どうした?w

或いは一気に溜まったかな?

 

まぁ納得してヤメた台にさして未練はないので気を取り直して自分の台。

 

 

有利区間開始時のコンパクが割とやれてしまって都合4回当たるまで打ちました。

 

 

白1のバケ3。

バケは1回2回1回で全てATには繋がらず。

肝心のビッグは、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117210356j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この程度ではもちろん繋がりませんw。

 

ここまでで星矢5Kのエウレカ18K。

回る台なのに朝から激しめの投資ですw。

 

で、ここで転機。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117210542j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

無演出は流石に手が止まらんw。

という訳で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117210631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論初体験です。

取り敢えずオープニングで貰える赤。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117210711j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクのところの%はくれんのやね。

レア役が無駄引きに感じ過ぎて勿体無い気が。

初体験なので分からない中、確か100ゲームで1/25ぐらいでボナ抽選だった気が。

取り敢えずスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117210946j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず開幕にエピソードみたいなのを30ゲーム見てからスタート。

開始即白が引けました。

1回は保証があるんかな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117211056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のコーラリアンモードでもそうだけどこの準備中ってなんか意味あるんかね?

ARTじゃないから準備なんかいらんと思うけど短期的な出玉の抑制用かな?

それはさて置き、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117211246j:image
f:id:ueko25:20200117211256j:image
f:id:ueko25:20200117211252j:image
f:id:ueko25:20200117211241j:image
f:id:ueko25:20200117211249j:image
f:id:ueko25:20200117211238j:image

 

 

 

 

 

 

 

よく引けておられますね。

ただ白しかこないしカットインは全部ハズレだしビッグ中の%はこれまた貯まらないし。

演出パターンも3パターンぐらいしかないし何を楽しみに打つんだろうかこの区間は?

作業感しかないけどw。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117211503j:image

 

 

 

 

 

おしまい。

終わってからの引き戻しとかも特に無し。

 

これなんなんよw。

こんな特化ゾーンいらんやん。

枚数こそ取れるものの通常のコーラリアンモードよりも遥かにおもんない。

上乗せも無いし何処に興奮すれば良いのだろうか?

これ搭載するぐらいならスペースモード確定のATとかで良かったのでは?

 

 

初めて引けたけどもう1回引きたいかと言われたら全く引きたくありませんw。

 

気を取り直して、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117212020j:image

 

 

 

 

 

 

 

エウレカで1番面白いのってコンパクカウントチャンスではなかろうか?w

転生も天破が1番面白い説あったけどw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117212240j:image
f:id:ueko25:20200117212233j:image
f:id:ueko25:20200117212237j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁ当たらんわコーラリアン

%稼げてないからだけどここまでハイエヴォ分除いて赤1白3バケ5回引いて全て繋がらず。

入れてもカスみたいな出玉しか取った事ないけど入れるのにここまで苦労するとは。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117212441j:image

 

 

 

 

 

 

 

本日2回目の赤7でようやくそれらしい確率。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117212517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦節10ボーナス目でようやっとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117212553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このラスト3ゲームってヤラせかな?

人は引き戻すけどワタクシはこれまでで2/10ぐらいです。

流石にレア役は確定かと思いましたが関係ありませんでしたw。

 

 

その後もう少し打ち続けて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200117212755j:image
f:id:ueko25:20200117212802j:image
f:id:ueko25:20200117212805j:image
f:id:ueko25:20200117212759j:image

 

 

 

 

 

 

 

1周期の当たりが多かったので設定あったんかな?

設定差あるんか知らんけどw。

体感ではイイ台は1周期目が当たりやすいイメージ。

高設定とは言ってないよ?

イイ台w。

 

取り敢えず面白いんだけど打てば打つほどに勝ち方が分からない台。

波的にはマイルド仕様かと思ったけど結局特化待ちの一撃仕様なんかな?

細々と当てても出るイメージがなくジリ貧しか見えてこない。

 

取り敢えず苦言はレギュラー。

あれが無かったらゲームバランス悪く無いけどバケ殺しが多過ぎる。

何よりもバケ中の14枚はナビくれよ。

獲得枚数平均15枚ぐらいだわw。

その枚数ならもはやボナ面ヤメてくれw。

 

総合的にはすごく良く出来てると思うんだけどね。

まぁ面白いのでもう少しは様子をみましょう。

いつか評価が激変すると良いねw。

 

という事でエウレカの良さを知ってる人がいたら教えて下さい。

 

他の台で少し負けたけど収支はプラスでフィニッシュでした。

 

週末入るし仕事だけどまた頑張ります。