うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

白鯨よりも #聖闘士星矢SP

ジェネラルバトルの方がイイ。

個人的には。

 

 

圧倒的純増はリゼロの武器だけどリゼロの面白さがそこ以外分からないどうも僕です。

でも世間の人気は凄いよね。

 

 

今日は夕方からで打つ台がなくて星矢SPの230、コスモポリタン820。

まぁそれなりの期待値はありそうで着席。

幸先よくコスモポリタンで当たって60%だったものの2戦目負け。

 

多分カバーする必要はない即前兆に強レア役が3回も重なった挙句コスモポリタンが900まで貯まって仕方なく引っ張られてたら、

 

 

f:id:ueko25:20190809221141j:image

 

 

 

罠感w。

 

 

 

 

そして結果は天井よw。

そらぁそうよ。

 

 

 

てかSPの70%ってほんと微妙。

無印は継続率が落ちないから時間あるならゼンツでイイと思うけどSPの場合1回コッキリのチャンスで70%が通る確率が約1/3ってなったらどうなんだろうね?

勝率的には低いから結構拾えないと荒れるのは間違いない。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190809222339j:image

 

 

 

 

 

 

罠じゃなかったわい!

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190809222359j:image

 

 

 

 

 

罠じゃったわい!

 

 

 

ガチラッシュなのに狙えが4回も来て1回も揃わないようだとこうなるよね。

覚醒でのストック0個でしたわw。

まぁ初戦歌ってたし内部0個はないと思うから1個スタートだったとは思うけど。

それならオールベルが良かった。

 

まぁ結果的にはそこそこ負けたけど内容的にはメチャクチャした訳でもないし、こういう負けは避けようがない。

 

 

明日はバンバンのC狙ってダメなら無印星矢で頑張りますね!