うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

お盆舐めんな #バンバンクロス

今日は宣言通りバンバンクロスのC狙い。

言うて初日C+、昨日1だと思うから今日も1の方が濃厚なわけだけど。

 

朝一、

 

 

 

f:id:ueko25:20190810182620j:image

 

 

 

180程度までかかってバケ。

取り敢えず許容。

ビタは2回ミス。

と言うか1回は右のサンド目ミスったしw。

右のバンバン図柄過ぎた後ぐらいと思ったらバンバン図柄が2個あったわw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190810184045j:image

 

 

 

 

 

 

290でバケ。

んーどうよ?

微妙だけど。

因みにサザンアイズのCではストレートで500弱ハマってバケだった事はある。

まぁまだ許容。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190810184223j:image

 

 

 

 

 

16だったかな?

バケ。

これはもろたんちゃう?

てかこのステージが面白いね。

サザンアイズで言うところの香港ステージ。

無演出はハズレ確定なので小役ハズレは全て当確。

逆に演出アリは全て小役ハズレで当確。

出目と演出のコラボリーチ目はこのステージが1番。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190810184506j:image

 

 

 

 

 

15ゲームビッグ。

左中で2確みたいだけど画像はハサミ打ち。

こういう何もテンパらない2確大好き。

サンダーで言うところの左上段V停止からの中上段下チェ付き7みたいな。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190810184804j:image
f:id:ueko25:20190810184811j:image
f:id:ueko25:20190810184817j:image

 

 

 

 

800ゲームでこれならCで良さそうね。

ビッグも引けてるから収支もプラス域へ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190810184927j:image

 

 

 

 

 

200チョイハマってバケ。

マイナス域に落ちたけどまぁここからは我慢の展開やな。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190810185635j:image

f:id:ueko25:20190810185052j:image

 

 

 

 

3回目のビッグでようやくパーフェクト。

総合的にはサザンアイズよりははるかに簡単やね。

逆に言うならディスクアッパー達が来そうであまり狙えないかもね。

サザンアイズは丸分かりのCでも難しくて敬遠されたり普通に落ちたりする事が多かったから美味かったんだけどね。

 

 

 

 

てかそのビッグ、

 

 

 

 

600ゲームハマったのよw。

流石にCでは無いわ。

いや酷い。

Cを匂わせておいてw。

結局1900GでB4R7。

ジャグラーのバケ来るけどビッグ来ない罠みたいになりやがったw。

まぁ流石にお盆だから厳しいのが現実か。

休みも無いし開け返しでC入る事に期待しましょう。

 

 

 

てかこの時点では1万も負けてなかったんだけどね。

 

 

この後沖ドキの朝一10ゲームで当たって32でヤメられた台を打ったら、

300同時点滅ビッグ。

300高速点滅ビッグ。

40ノーマルビッグ。

400ノーマルビッグ。

10ノーマルバケ。

32抜け。

ですってw。

リセからBにいて4スルーよね多分。

違うかも知らんけど。

奇数ぽい癖にバケ単抜けとかね。

 

この時点でリカバリー不可。

その後グレンラガンと麻雀を遊び打ちして更に負債を増やして6万弱の負け。

 

お盆舐めんなよw。

死ぬるぞw。

 

まぁ沖ドキは結果論だから仕方がないけど慣れないことはするもんじゃないというのは間違いない。

 

取り敢えずGWの二の舞は嫌なのでお盆も控えめになるかもね。

日記更新出来るかな?

 

まぁ適当に書ける事探しますわw。