うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

直撃は出ないという風潮 #聖闘士星矢

まぁ個人的な話ですがw。

GB分のゲーム数がカットされるので理論的にも通常ラッシュよりは出ないんですけどね。

 

今日も朝から星矢。

幸先よくリセを確認。

あとは恩恵が貰えておるかどうか。

 

初当たりはしっかりハマって700過ぎ。

ここまで不屈示唆はないので継続率頼みだが。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030220442j:image

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

まぁ君は強いんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030220518j:imagef:id:ueko25:20191030220537j:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、これはやれる日だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030220602j:image

 

 

 

 

 

 

 

上出来上出来。

平均には届いてないけど最近はやれない日が大半だからこれなら上出来。

一発で通せたし初期も200超えたし差枚もプラスなら文句はないでしょう。

 

更に朗報なことに消化中残り2台を別の人に打たれたんだけど両方リセだったのに136抜けでヤメていかれました。

どの道ワタクシが打つつもりだったから合わせて5千円ぐらいお得なのとリセも確定して安心。

取り敢えず隣へ移動。

したらば、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030221029j:image

 

 

 

 

 

 

ほらほら今日はやれる子。

全てが思惑通りに進んでおる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまではなw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030221144j:image

 

 

 

 

 

 

 

バイアンとは言え50%は困る。

何せこの当たりは天井なのだからw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030221603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモポリタン2回ハズしと900のところの計3回の吸収で不屈小しか出なかったので恐らく40に振られての43。

いきなり天井とは死臭しかしないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030222005j:imagef:id:ueko25:20191030222043j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってるかい?

これも天井なんだぜ?

 

2000ハマりをくらいつつ、この単発分入れてポイントもまだ47までしか確認出来てない。

 

 

 

幸い次は100程度で当たる。

 

 

 

 

見えてないポイントが3もあるわけなく、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030222519j:image
f:id:ueko25:20191030222043j:image

 

 

 

 

 

 

と、この単発分でようやくMAX。

2ポイントはサイレントで溜まってたのね。

てかせっかく早かったんだからあと1なら溜まっといて欲しかった。

まぁここで3貰った可能性もあるけど。

何はともあれ次も早いのでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、天井。

 

 

とはならず300前で当たってくれました。

助かった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030222836j:image
f:id:ueko25:20191030222842j:image
f:id:ueko25:20191030222832j:image

 

 

 

 

 

 

 

助かって無いよママン。

投資はジャスト4万。

回収500枚。

切ねぇっす。

今日も不遇なんだねと嘆きながら、それでも残るリセ台へ移動。

 

結局のところ荒れる台だし、まぁそもそも荒れる荒れんは関係無しに正しいと思う立ち回りを粛々と続けて間違ってると思ったら改める。

打ち手に出来ることはそのぐらいで、あとは神のみぞ知る。

幸いスロメンタルには定評があるw。

正しいと思うなら続けるしか無いのである。

 

 

 

 

3台目、打ち始めて200ゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030223428j:image

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

 

 

 

半ば投げやりに漫画読みながら打ってたから驚きましたわw。

前兆はSPっぽくはなかったから純粋な直撃かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030223616j:imagef:id:ueko25:20191030223638j:image

 

 

 

 

 

 

 

チャンス目から50があったけど初期ゲームはショボい。

せっかく持ちコインで当たったのだから何とか伸ばしたいけど直撃は伸びないんだよマジに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030223811j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかしましたわい!

いや、待って。

枚数よ。

引き戻し無かったらジャグラーだったわw。

 

 

 

 

 

 

この戻し覚醒は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030224122j:image
f:id:ueko25:20191030224115j:image

 

 

 

 

 

 

 

7揃い100が貰えて初期十分。

更に、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030223941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル戻し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030224034j:image
f:id:ueko25:20191030224030j:image

 

 

 

 

 

 

初の黄金聖闘士バトルも貰えて平均超え。

覚醒3回にしては少ないけど直撃からと考えたら破格の出玉よw。

まぁこれを伸びたと言うのかどうかはさて置き。

 

 

結果的に継続率のリセ恩恵があったかは見れなかったけど、ほぼチャラに戻ったし不屈があるかもしれないのでコスモポリタンだけ追うことに。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030224649j:image
f:id:ueko25:20191030224653j:image

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

 

 

 

 

コスモポリタンより先に確定役降臨。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030224805j:image

 

 

 

 

 

 

 

これは多分捲った。

相変わらず初期少ないし直撃は伸びんだろうけれども捲った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030224921j:image

 

 

 

 

 

 

 

伸びんかったけどまたしても戻しよ。

ゲーム数は少ないけどw。

 

そしてここでようやくやる気を出してくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191030225103j:image
f:id:ueko25:20191030225039j:image
f:id:ueko25:20191030225036j:image
f:id:ueko25:20191030225056j:image
f:id:ueko25:20191030225043j:image
f:id:ueko25:20191030225046j:image
f:id:ueko25:20191030225059j:image
f:id:ueko25:20191030225032j:image
f:id:ueko25:20191030225052j:image

 

 

 

 

 

 

 

満足な出玉を得て大逆転。

まぁ再現性の無い勝ち方だからまぐれはまぐれなんだけどリセ台を愚直に追った結果ということで。

そして直撃は出ないという風潮に待ったをかけれたのかどうか?

いやまぁ引き戻しが無かったら300枚と500枚だったんだけどねw。

次こそは直撃から真っ直ぐに2000枚ぐらい出てもらいたい。

多分一度も無いからw。

 

 

最終的に当初の予定通りコスモポリタン追ったら当たったものの単発で、不屈示唆無くコスモチャージが来た時点で即前兆も否定されたのでそこでヤメました。

 

 

 

なかなか思い描いた展開やら結果にはならないものの、やってる事の結晶だと思ってこれからも頑張ります。

奇跡的に今月の収支もプラスになりました。

 

まぁ5Kぽっちなので明日負けたら今月の収支はマイナスなんですけどねw。

言うて月で区切る理由は気持ちの問題でしか無いけど。

 

でもまぁ気持ち良く来月に繋げれたら良いね。