うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

偏る実践機種【星矢SP】

朝から打ちに行く時は星矢無印一択と言っても過言では無いし最悪何か設定入りそうなところを掘ってもイイけど、仕事終わりとか夕方から行く時に打つ台って本当に限られてくる。

 

実践時間が4時間以下ぐらいの場合は設定狙いの恩恵ってあまり無くて、ほぼほぼハイエナする方が期待値は稼げると思う。

もっともAタイプの上が比較的簡単に後ヅモ出来るなら4時間程度でも狙うべきと思うけど。

 

ワタクシは基本的にAタイプは打たないので夕方実践は概ねエナ専という事になるけれども、その時に打てる台がなかなか無くて結局星矢SPかリゼロになってしまうのよね。

 

今日はと言うと島漢のリセ台があったので取り敢えずおっちん。

一部の6号機はリセ台が有利区間ランプ見るだけで分かるので美味しい。

もっとも分かったところでエナ的旨味がありそうなのは島漢とエヴァぐらいしか無いけど。

 

でまぁ島漢は当たらずに、その後バサラを少しだけ趣味で触った後に星矢SPの400を発見。

これは美味い。

残念ながら536までには当たらず、まぁ天井だよねって思った矢先に弱い演出から…。

f:id:ueko25:20190408221025j:image

こんな演出で確定役が出るとはねw。

星矢の火時計レインボーはホンマに美しい。

そして恩恵もデカい。

 

天馬覚醒の結果はと言うと。

f:id:ueko25:20190408221341j:image

7揃いが1回の後にベル12連w。

12連する間に3個も乗せてくれたのは有り難いけどループ後のベル12連はストック+1/2で50%ループの抽選はしてくれるのだろうか?

してくれてるなら5個+αスタートで目標の6個をクリア出来てる可能性が高いけど。

 

よく分からぬまま消化。

取り敢えず確定分の4セット目までクリアして5セット目。

道中上乗せもなくセットゲーム数も30が1回あっただけでしょっぱい展開。

 

因みに推定だけど12セット消化までのゲーム数はある程度内部的に決まってるっぽくて50だの100だのが全く無く最後まで行く事はほぼほぼ無いし逆に100が来まくってポセイドンとのバトルが殆ど無いままエンディングってパターンも見た事が無い。

大体12セット消化して1400〜1600枚ぐらいからのポセイドンで7〜800枚、エンディング分とペガサスファンタジーで残りみたいなパターンが多いかな。

なので序盤のゲーム数が少ないと後半でデカめのセットが来やすい傾向はあるので6セット目クリアと8セット目クリアは結構大事なポイント。

 

で5セット目にソレントからの氷河。

終わりじゃね?

からのデッドエンドシンフォニー。

終わりじゃね?

から氷河ガード!

ちょうど昨日書いたお師さんと同じ手のひらでガードしてからのお師さんと同じ構え。

カッコイイ〜!!

まぁここはひょっとしたらベル12連のストックがあるがあるかもしれんところなのでピンチではなかったかもしれんけど。

 

で、ここを越えればの6セット目。

てかここまでで乗せれてないのがそもそも少し弱いよね。

そしてバトルへ。

ソレント。

からの氷河というデジャヴ。

尚、ソレントの対応キャラは瞬なのでこの場合氷河は1番のザコキャラ扱いですw。

 

そして繰り返されるデッドエンドシンフォニー。

本当に繰り返されてるならお師さんガードが出るはず!

からの天高く巻き上げられて地面に叩きつけられて立ち上がらず。

639枚。

 

んー1/65536の確定役引いて、しかも肝心要の6セット目敗北とは。

煮え切らないものの投資が11本だったのでギリの捲り。

自分に流れがあるのか無いのかが微妙な雰囲気かつ特に打てる台もなくここが今日のテッペンと判断してヤメ。

 

まぁ勝つ事が大事だよねと思って交換後にもう一度ホールを回ったらリゼロの250が空いた。

これはチャンスの到来か、はたまた負けへといざなう罠か。

 

どちらにせよ期待値はモリモリあるので見つけた以上打つしか無い。

今日の勝ち負け云々より明日への流れの判断材料として見極めよう。

で、結果はと言うと400のところで当たって投資200枚からの白鯨ぶち抜いて75ゲームスタート駆け抜け600枚ちょっと。

白鯨前のコインも合わせて700枚。

物足りないものの30分で1万円の上乗せは上出来だね。

こりゃ明日も期待出来るなw。

 

という事で暫くは星矢SPとリゼロ稼働が多くなりそうな今日この頃でした。