うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

真夜中のバンバン #バンバンクロス

今日は朝から5時まで実践。

時間制約があるから取り切れずは嫌だと言う事でバンバンのC狙い。

 

2台設置で2台とも初日から昨日までずっとCのお店。

 

取り敢えず今日は普段やらないノーマルモードで。

 

 

 

f:id:ueko25:20190820011201j:image

 

 

 

 

昨日はこの演出でVが残ったけど今日は全部消えたw。

 

 

 

続いては小役告知ステージにて3連発ハズレ目。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190820011439j:image
f:id:ueko25:20190820011434j:image
f:id:ueko25:20190820011431j:image

 

 

 

 

中押しも法則覚えると演出絡めてが多くなるからアリ。

バー狙いも面白そう。

右はどうだろうね?

 

 

 

 

てか開幕して1時間。

座らなかった方の台が0-4に対してワタクシの台は600回転で3-1なんだが。

Cだと打ち手がポテンシャル出し切れないから変えたのかまさか?

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190820011814j:image
f:id:ueko25:20190820011823j:image
f:id:ueko25:20190820011818j:image

 

 

 

 

全て順押しのハズれると思ってない3連発。

Cって単純に勝てるってとこだけでなく、こういうの沢山見せてくれるところも素晴らしい。

やはりスロットは当たってなんぼ。

出玉とかも大事だけど根本は当てるのが楽しいのだから。

なので個人的には当てたらいけない無限ARTとかはあまり好きじゃありません。

当たるとガッカリってなんだかね。

 

 

f:id:ueko25:20190820012137j:image
f:id:ueko25:20190820012140j:image

 

 

 

おまけも添えて結果はと言うと、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190820012201j:image
f:id:ueko25:20190820012205j:image

 

 

 

 

 

余裕のCでしたw。

いや開幕1時間はCとは思えない挙動からその後の3時間2000ゲームでビッグ無しのバケ15連続とかだったかな?

序盤はバケ確率がずっと1/200弱を彷徨ってて開幕ビッグ連の貯金を吐き出したけど2時ぐらいまでずっと下皿遊戯でチャラを維持しつつ最後に2時間ぐらいかけて1500枚一気。

ラスト1時間で少しだけ減らして最終的には1400枚強の交換。

いやはや波荒すぎるわ。

 

今日は大ハマりは無かったけど200抜け3連発とかの吸い込みはあって500枚ぐらい出たかと思うと飲まれが何度もありましたな。

 

出たのは本当最後らへんだけ。

 

いやはやバンバンのC狙う程では無さそうね。

おそらく寿命は短いけど、朝から狙うと言うよりはお茶濁し台かな。

もっともツモれたら捨てる必要はないんだけど朝から打つならリ星矢の方が良いかな。

 

 

という事で明日はマイホにて星矢のリセ狙いを久々に。

最近打ってなかったから是非楽しい展開と勝ちをプレゼントしてください。

お願いしますw。