うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

目覚めよメカ #エウレカ

 

今日は星矢のリセを打ちに行ったのですよ。

ただ少し寝坊しまして到着した時には昨日下見して第一候補に挙げた台が埋まっておりました。

まぁ設定狙いではなくリセ狙いでより判断しやすいというだけの理由だったので他の台に着席。

したらば開幕早々にコスモチャージ高確が来てほぼほぼリセ確。

その後しっかりとリセが確定してからの15K投資の700でヒット。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200615220036j:image

 

 

 

 

 

 

はい、単発。

朝のチャージ高確も手伝って既に3ポイント吸いながら不屈示唆無しとなると粘る理由なし。

因みに既に空きはなく狙いだった星矢は70%を通しておりました。

全リセだったから結果論と言えば結果論だけど寝坊してなかったら恩恵取れてたかもね。

そう考えると自滅。

 

不穏な流れを感じながら次に座ったのはエウレカ

この台は勝てない事で有名と以前にも申しましたが面白いのですよ。

で、まぁ座った理由は一応面白いだけではなく前日に高設定を思わせるグラフの台があったのでチョイス。

 

そもそもエウレカはシステム的な話もあって毎日全リセなので置き狙いって言葉はおかしいんだけど以前456確定が出ながら出玉が微妙だった台はリセかかっててもずっと456だったので本日もそれを踏まえた狙い方。

この手の情報の蓄積はジグマで戦う場合は絶対に抑えておいた方が良いので仮に負けるとしても情報収集はのちの勝ちへの布石になると思います。

 

まぁ本日は設定が確定している訳ではないのでガバガバの理論、いや理論ですら無いんですけどねw。

 

とまぁそんなガバガバな立ち回りなのであっさり天井。

星矢に続いて700ハマりです。

まぁ共によく回るしエウレカに関しては天井だとビッグなので手前のバケの方が遥かに終わってるわけですが。

これは40%まで貯めるもスルー。

レベルも2以上が確定するだけに手痛い。

気を取り直して別のエウレカへ。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

また天井w。

 

 

 

 

 

 

 

いや700ハマり3連発かよw。

最近コンパク下手過ぎてヤバいわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200615221659j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井でこれって分母減らな過ぎだろ流石に。

言うて投資は4万いかない程度なんだけどね。

流石のコイン持ちw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200615221629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかエピ出てきたわ。

これって設定差デカいってなってるけど単独抽選してるんかな?

って言うのもこの時演出的にレベルが4まで上がってそうだったのよね。

んで天井ビッグがこれ。

一発抽選じゃ無くて内部的にレベル4のビッグ時にエピソードが選ばれるって事だとしたら推測するに当たって少し判断が変わってくるよね?

相対的には設定差は出るけど今回みたいな天井で来る場合と割と早いのに来た場合だと一発抽選じゃ無かったとしたら意味合いが大きく変わると思うけど。

 

まぁそれは一旦置いといて天井なのでレベル2以上でAT確定は少し嬉しい。

そしてこれが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200615222355j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激ウマでしたw。

全て1セットでエアリアル入れて全て1発クリアして全てエクストラジャック無しの全て白7。

史上最速でスペック3に到着したのでは無いでしょうか?w

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200615222547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

31セット継続で完走です。

何が凄いって天井からでもちゃんとMAX取れるのね。

もちろん今回は史上最速でスペック3に行けたからだとは思うけどこれは今後打つにあたって嬉しい情報。

純増的に有利区間が先に尽きると思ってたからね。

出来過ぎだわ。

 

 

 

 

ただこっからがほんまに酷くてw。

300のゾーンで2回当たったり1周期目からレベル2のパターンを3回確認出来たりと高設定感は満載でした。

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200615222942j:image

 

 

 

 

 

 

 

コンパクが永遠に下手。

かなりイラっとさせられる展開ばかりでしたね。

早い強小役とか最悪やね。

なら通常で引いてくれて方がイイ。

あるあるの1ゲームレア役とか2ゲーム目リプとかやり過ぎよホント。

結局出玉を半分まで減らして終了。

1否定は再三出たけど明らか偶数だったから2なんでしょうね。

4はあるかも知れんけど経験上4も2も一緒だしw。

あとその後のATで1回もボーナス引けなかったのも敗因かな。

エアリアルは8回ぐらい引いたけどね。

1セットで2回引いてもダメなときはそもそもダメよw。

最初が良過ぎました。

 

ダラダラと愚痴をこぼしてしまいましたが、でもやっぱり面白いんよね。

そしてダラダラ打たせるシステムが最高に素晴らしいと思います。

ホール目線でねw。

 

今まで休み多かったけど明日から少しだけ忙しそうなので仕事終わりできっちり勝ちを拾えるようにまた頑張ります。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200615223720j:image