うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

惜しい台 #功夫淑女ドラゴン

今日は遂にまどマギを初打ち。

結論から言うと3回ボーナス引いて1度も入らなかったのでヤメ。

 

これ20Gで強小役引くくらいのパワーが無いとそうそう入らんのかな?

取り敢えず無理ゲーだったけど、まぁ初見なので評価は置いといてまたいつか打ちます。

マイナス10K。

 

その後あの花打って5Kで直撃。

2連130枚。

こちらも相変わらず無理ゲー。

 

その後打つ台もなく帰ろうかとしたところで功夫淑女ドラゴンの周期到達まで残り2ゲームの台がありまして、これだけ打ったら帰るかと思ったら緑試練の刻から200も貯まって、更に黄色までしか育たなかったCZで当てるというミラクル。

こういうドラマがあるからスロット好きよ。

 

200スタートと言えど純増が終わってるのがこの台。

実際問題頑張って1500枚程度までしか出したことがなかったかと思います。

 

その開幕割と早いところで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190909220711j:image

 

 

 

 

ちまくて分かりづらいけどレベル2から9まで上げて下パネル消灯の勝ち確。

弱い特化から60。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190909220841j:image

 

 

 

 

 

 

4号機時代にはトップクラスに好きだった演出のART中BGM停止。

個人的には大好きな演出なんだけど採用してる台って意外と少なかったり。

ビンゴとかも有名よね。

 

 

で、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190909221020j:image

 

 

 

 

 

 

ギリ捲り。

ボナよく引けたのが良かったけど乗せはその後無しでしたね。

ボナの分だけ。

 

 

この台割と面白いけど出ないのがね。

純増2枚あったらもっとイイヒットのしかたしてたと思うけどね。